前の話
一覧へ
次の話

第1話

〜設定〜
1,732
2021/09/05 12:31
あなたちゃんについて紹介しまーす!
○○
○○
おぉー!ありがとー!(*´ω`*)
七瀬あなた
三門市立第一高等学校1年
A級ソロ
三輪隊と仲がいい。
くっっっっそ美人で可愛い。
ボーダーの人達に激愛されてる。
〜最近の悩み事〜
ソロなので、チームに誘われる事が多々あるから、入った方がいいのか、最近悩み始めた。
〜あなたちゃんのトリオン体の時の服〜
○○
○○
これに足首が隠れるくらいの黒色の編み上げブーツ履いてるんだー!
冬はこれに黒色のブレザーを着るよ!
○○
○○
可愛いでしy((
??
次は俺らかなぁー?
??
おい。あなたが喋ってたが、大丈夫なのか?
○○
○○
私は大丈夫だよ!みんなも自己紹介して!!
米屋陽介
米屋陽介
俺は、A級7位三輪隊の米屋陽介だ!よろしくな!
奈良坂透
奈良坂透
米屋と同じく、A級7位三輪隊の奈良坂透だ。
よろしく。
古寺章平
古寺章平
2人と同じで、A級7位三輪隊所属の古寺章平です!よろしくお願いします!
三輪秀次
三輪秀次
俺は、A級7位三輪隊隊長の三輪秀次だ。
よろしくな。
出水公平
出水公平
A級1位太刀川隊の出水公平でーす!よろしくー!
太刀川慶
太刀川慶
出水と同じで、A級1位太刀川隊隊長の太刀川慶だ。よろしくな。
緑川駿
緑川駿
A級4位草壁隊所属の緑川駿です!よろしくねー!
風間蒼也
風間蒼也
A級3位の風間隊、隊長の風間蒼也だ。よろしくな。
迅悠一
迅悠一
実力派エリートの迅悠一デーす。よろしくー!
三雲修
三雲修
玉狛支部所属玉狛第二隊長の三雲修です。よろしくお願いします!
空閑遊真
空閑遊真
修と同じで、玉狛第二の遊真、空閑遊真です!よろしく。
雨取千佳
雨取千佳
2人と同じ、玉狛第二の雨取千佳です!よろしくお願いします。
宇佐美栞
宇佐美栞
玉狛支部所属のオペレーターの宇佐美栞でーす!よろしくねー!!
○○
○○
全員終わった感じー?
みんな
そうだな!/そうだね!
主に出てくる人物だけ書きましたー!
○○
○○
ちょっと主!サボんないでよ!!
みんな
図星なんだな?!
すいませんでしたショボン
○○
○○
とりあえず、早く本編進めようね?
いy((
みんな
((圧
は、はいぃぃ!
注意点でーす!
※あなたちゃんは年上の人に敬語を使ってない時があります!
※あらすじにも書きましたが、原作ではクール系キャラのキャラ崩壊が酷いです。
※苦手な人スクロール!!

プリ小説オーディオドラマ