第14話

No.12
886
2021/09/05 12:48
『』…内部通話
タッタッタッタッタッ
太刀川慶
太刀川慶
止まれ。
キュッ
迅悠一
迅悠一
ここは通さないよ。
太刀川慶
太刀川慶
久しぶりだなー
太刀川慶
太刀川慶
太刀川慶
太刀川慶
でも、俺達は任務を遂行しなきゃ行けないからさ、どいてくれる?
迅悠一
迅悠一
それは無理だな。太刀川さん
風間蒼也
風間蒼也
だいたい、迅1人で何ができるんだ?
迅悠一
迅悠一
そうだな、俺1人だったら無理かもな
風間蒼也
風間蒼也
1人じゃないのか?
迅悠一
迅悠一
さぁー?
あなたはバックアームをつけている
迅悠一
迅悠一
『あなた、そろそろ出てきてくれるか?』
○○
○○
『了解!迅さん!』
パンッパンッ
歌川と菊地原の足首を撃つ
歌川遼
歌川遼
?!
菊地原士郎
菊地原士郎
?!
ヒューン =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
カチャッ  シュッ ザクッザクッ
○○
○○
旋空弧月ボソッ
○○
○○
グラスホッパーボソッボソッ
迅悠一
迅悠一
(グラスホッパー?どこにも無いぞ?どこに使ったんだ?)
歌川、菊地原、ベイルアウト
タタッッ
○○が迅の横に来る。
太刀川慶
太刀川慶
それは誰だ。
迅悠一
迅悠一
じゃあ、フードとバックアーム、外していいよ!
パサッ
○○
○○
(*´﹀`*)
みんな
あなた?!
太刀川慶
太刀川慶
あなたは厄介だなw
出水公平
出水公平
あなたって強いんですか?
太刀川慶
太刀川慶
俺と並ぶぞ?w
出水公平
出水公平
あなた、ランク戦やってくれないから知らなかった…
太刀川慶
太刀川慶
そうか、そうかww
風間蒼也
風間蒼也
何笑っている。あなたが居たとしても、こっちの勝ちは決まっている。
迅悠一
迅悠一
それはどうかな?風間さん。
タッタッタッタッタッ
キュッ
嵐山准
嵐山准
嵐山隊、到着しました。忍田本部長の指示により、迅と七瀬との共同任務を開始する。

プリ小説オーディオドラマ