第6話

No.5
1,068
2021/09/05 12:36
○○
○○
よし、用事終わったぁぁー!
緑川駿
緑川駿
あなた先輩ー!用事終わった?
○○
○○
うん!ランク戦やる?
緑川駿
緑川駿
うん!!
緑川駿
緑川駿
今日絶対勝ってやるー!
○○
○○
何本にする?
緑川駿
緑川駿
10本!
○○
○○
オッケー
スタート
太刀川慶
太刀川慶
あれ?あなたがランク戦やってるー!
風間蒼也
風間蒼也
少し見ていく。
古寺章平
古寺章平
奈良坂さん!あなたがランク戦やってますよ!見ていきましょうよ!
奈良坂透
奈良坂透
そうだな。少し見ていくか。
木虎藍
木虎藍
(え?!あなた先輩がランク戦やってる!見て損はないわ!!)
迅悠一
迅悠一
(お〜!流石あなた!人気者だねーw俺も見ていくか)
嵐山准
嵐山准
あなたか!見てて飽きない動きをしてくれるから、見てるこっちまで楽しくなるんだよな!
みんな
(まじでそれな)
戦闘シーン飛ばします💦
〜終了〜
緑川駿
緑川駿
うわぁー!また負けたぁ〜
○○
○○
でも、緑川!前より強くなってたよ!(*´罒`*)
緑川駿
緑川駿
ありがと!!あなた先輩✨
○○
○○
いえいえ〜( *ˊᵕˋ)ノ
太刀川慶
太刀川慶
久しぶりだな!あなた!
○○
○○
あ、太刀川さん!お久しぶりです(*^^*)
太刀川慶
太刀川慶
元気にしてたかぁー?w
○○
○○
はい!
ワシャワシャ←頭撫でる音
○○
○○
ははっ(*´罒`*)ありがとございます!
みんな
(太刀川/さん…絶対許さない……)
○○
○○
あー!藍ちゃーん!久しぶりー!
木虎藍
木虎藍
あ、//お、お久しぶりです///
○○
○○
やっぱり藍ちゃんはいつ見てもかわい〜ね!
木虎藍
木虎藍
あ、ありがとうございます!//でも、あなた先輩の方が何倍も可愛いと思います!///
○○
○○
(*´艸`)フフッありがと〜!
風間蒼也
風間蒼也
あなた、今度相手をしろ。
○○
○○
いきなりですねw
○○
○○
いいですよ!
風間蒼也
風間蒼也
じゃあ、頼む。
○○
○○
はい!
古寺章平
古寺章平
あなた〜!久しぶり!!
奈良坂透
奈良坂透
久しぶりだね。
○○
○○
おぉー!久しぶりだね〜!
奈良坂透
奈良坂透
学校も違うし、任務の時間帯が入れ違うことが多かったからかな。
古寺章平
古寺章平
確かにそうですね!
○○
○○
確かに〜!
○○
○○
また、ゆっくりお茶しようよ!
古寺章平
古寺章平
そうだな!!
奈良坂透
奈良坂透
そうだな。
2人
(よっしゃー!!お茶に誘われたぞー!3人だけどな…)
○○
○○
(●︎´▽︎`●︎)??
みんな
(可愛い…)
嵐山准
嵐山准
あなた!今日のランク戦も見ていて面白かったよ!
○○
○○
嵐山さん!そうでしたか!ありがとうございます?
嵐山准
嵐山准
なんで疑問形なんだ?w
○○
○○
いやー?特に意味はないですよ!(*´﹀`*)
みんな
(やば。尊✨)
嵐山准
嵐山准
ハハッそうか!
迅悠一
迅悠一
あなたー!
○○
○○
お、迅さん!
迅悠一
迅悠一
あなた、すっかり人気者だな!
○○
○○
そうかなー?
○○
○○
なんか、ありがと!嬉しい(*≧∀≦*)
みんな
(これは、やばい)
迅悠一
迅悠一
そうだ!今から玉狛来ないか?
○○
○○
え、いいの?
迅悠一
迅悠一
うん!小南が待ってるぞ?
○○
○○
え?!小南が?!行く!行く!
迅悠一
迅悠一
よし、決まり!
迅悠一
迅悠一
じゃあ、そういうことでー!
ガシッ←腕を掴む音
○○
○○
わぁ
○○
○○
えっと、バイバーい!
みんな
え、バイバーい!
みんな
(迅/さん…絶対許さない(´◉ᾥ◉`))

プリ小説オーディオドラマ