第2話

設定
257
2021/06/23 09:06
喰崎口実
名前:喰崎口実くいざきこうみ

性別:女

年齢:17歳

性格:基本は大人しいがより強い呪力の前だとテンションが上がる

容姿:髪型はサイドテールで髪色は茶色で身長は155cmで体重43㎏でスタイルは西宮より胸が無い

等級:準1級

呪術式:因果暴食いんがぼうしょく
能力…相手が放った呪力を食べて呪術式をコピーするけど、我流に変える(ただし、一部食べれない呪力もある)…そして、この呪術式には喰崎の中にいる宿願すくねと言う特級呪霊が付いているから出来る

呪具:飾切かざきり

技:斬飯ざんぱん

領域展開:???

設定:七海健人に幼い頃に拾われて、それからは七海の支援で普通の学生生活を送るけど、高校生に上がる時に七海が脱サラして呪術師に復帰したので、自分も高専に行く事を決めた…でも、高専には時々しか行かない

宿願すくね:喰崎口実に取り付いた特級呪霊で両面宿儺に憧れているけど宿儺とは正反対の性格で東堂の性格良い所取りの世話好きで気に入った女の子を自分の妹と呼んでいる
作者
作者
若干、虎杖君と宿儺様の関係と似てますが…いや、似せてます、はい。
七海健人
口実を幼い頃に拾ってからはずっと一緒に生活してきて自分の娘のように思っている、後は、原作通りです
虎杖悠二
最初は自分と同じなんだと思っていたけど、口実と関わってたら、色んな特級呪霊がいるんだなと思うようになる、後は原作通りです
両面宿儺
喰崎の中にいる宿願と昔に会った事があるが忘れてる…後は、原作通りです

プリ小説オーディオドラマ