第14話

あなたのお家へennちゃんが行く!!
182
2021/07/23 05:01
タロー社長
タロー社長
そしたら、撮影しようか!
わかゔぁ
わかゔぁ
しましょう🎶
撮影が終わった!
こたつ
こたつ
今日の撮影終了
あみか
あみか
疲れた💦
enn
enn
そしたら、あたしあなたちゃんの家行ってくるわ。
音羽
音羽
行ってらっしゃい👋
enn
enn
うん!
こたつ
こたつ
なんかあったら連絡して
enn
enn
了解
タロー社長
タロー社長
みんなも帰っていいよ!
アマリザ
アマリザ
んじゃ〜わかゔぁ一緒に帰ろうぜ
わかゔぁ
わかゔぁ
いいよ
ゑむ氏
ゑむ氏
俺も帰るわ
あみか
あみか
私も
音羽
音羽
俺も
タロー社長
タロー社長
気をつけて帰るんだよ
タロー社長
タロー社長
特にあみか!!
あみか
あみか
何であみか?大丈夫ですって☺
こたつ
こたつ
俺は、まだ事務所に残ってるわ
タロー社長
タロー社長
俺は、帰る
こたつ
こたつ
みんなバイバイ👋
その頃、ennちゃんはというと
enn
enn
あなた大丈夫かな?何か買っていこうかな?
色々と買って
\ピンポーン/
あなたちゃんの家に着いた。
(なまえ)
あなた
\ハーイ/
enn
enn
ennです!
(なまえ)
あなた
あっ、ennちゃんどうぞ
enn
enn
お邪魔しますm(_ _)m
(なまえ)
あなた
ennちゃんわざわざありがとうね。家まで来てくれて
enn
enn
大丈夫だよ☺あっ、そうそう色々買ってきたから食べたり飲んだりしてね‼️
(なまえ)
あなた
えっありがとう!
enn
enn
いえいえ
enn
enn
熱は、今あるの?
(なまえ)
あなた
朝よりも、だいぶ下がったよ!
enn
enn
良かった(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
多分明日には、行けると思うよ😊
enn
enn
うん!お大事にね
(なまえ)
あなた
うん!
enn
enn
じぁ〜あたしは、そろそろ帰ろかな。お大事にね。明日、来てね🤗みんな待ってるよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!ennちゃんも気をつけて帰るんだよ!
enn
enn
分かってる。バイバイ👋また明日元気に来てね🤗
(なまえ)
あなた
バイバイ👋
【続く】
ここなっつ
ここなっつ
はい。どうだったでしょうか?
そしてね、中々また投稿出来ていなくてすみませんでした🙇‍♀️
ここなっつ
ここなっつ
以上ですバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ