第5話

フォーエイトの新メンバーに〜
233
2021/05/16 13:17
みんな
みんな
あなたちゃん、こんにちは
(なまえ)
あなた
わぁ〜フォーエイトさんだ‼️こんにちは
(なまえ)
あなた
いつもYouTube見てます!
みんな
みんな
ありがとう😊
こたつ
こたつ
実は、俺たちもあなたちゃんのTiktok見てるよ!
(なまえ)
あなた
本当にΣ( ˙꒳​˙  )!?ありがとうございます。
こたつ
こたつ
いえいえ、こちらこそ嬉しいよ。
こたつ
こたつ
そうだ。今日、動画撮影するから見ていかないかな?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
こたつ
こたつ
良いよね。みんな
みんな
みんな
良いよ(。^ω^。)
(なまえ)
あなた
じぁー見ていきます。
こたつ
こたつ
じぁーみんな撮影するよ!
みんな
みんな
\ハーイ/
撮影が終わりましたー
こたつ
こたつ
どうだった見てみて
(なまえ)
あなた
フォーエイトさんを生で見てとても嬉しかったしです。
こたつ
こたつ
良かった
みんな
みんな
あなたちゃんまた来てね🚙=꒱‧*
(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
では、さよなら👋
みんな
みんな
バイバイ👋🏻
あなたちゃんは帰った。
こたつ
こたつ
ねぇねぇーみんな、ちょっと来てくれない?
みんな
みんな
どうした?(こたつくん以外)
こたつ
こたつ
あなたちゃんを、新メンバーに入れない?
あみか
あみか
あみかはあなたちゃんを新メンバーに入れたい。
アマリザ
アマリザ
俺は賛成かな。
わかゔぁ
わかゔぁ
僕も
タロー社長
タロー社長
俺もです!
音羽
音羽
俺も賛成です。可愛かったし
ゑむ氏
ゑむ氏
俺も賛成
enn
enn
賛成🙋🏼‍♀️
こたつ
こたつ
じぁーみんな賛成って事で後は、あなたちゃんが良かったらだね。
enn
enn
あっ、私、あなたちゃんとLINE交換してるからLINEで、聞いとこうか?
こたつ
こたつ
じぁー聞いといて
enn
enn
了解
あみか
あみか
えっ、ennちゃんあなたちゃんとLINE交換してるの。あみかも交換したかった。
enn
enn
また、来た時に、LINE交換したらいいじぁん
タロー社長
タロー社長
他のみんなも次来た時にLINE交換しよ
みんな
みんな
うん👍✨
その頃あなたちゃんは.........
(なまえ)
あなた
わぁ〜フォーエイトさんの撮影を生で見る時があるなんて
LINEの音LINE
(なまえ)
あなた
ennちゃんからだ
enn
enn
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
はい。なんですか?
enn
enn
実は、みんなで話したんだけど、あなたちゃんを新メンバーに入れないかって、みんなは賛成何だけどあなたちゃんは良いかな?
(なまえ)
あなた
えっ、私がフォーエイトの新メンバーに〜
enn
enn
ダメかな。
(なまえ)
あなた
いやいや全然。良いですよ!
enn
enn
本当にありがとう!みんなに言っとくね。
(なまえ)
あなた
はい!
フォーエイトスタジオで
タロー社長
タロー社長
どうだった
enn
enn
良いだって
あみか
あみか
本当に
アマリザ
アマリザ
あみか興奮し過ぎ
あみか
あみか
だって
みんな
みんな
笑笑(≧∀≦)(アマリザくんあみかちゃん以外)
あなたちゃんの家にて
(なまえ)
あなた
私がフォーエイトさんの新メンバーになるんだ
(なまえ)
あなた
緊張するな。
【続く】
ここなっつ
ここなっつ
はい。言い忘れていましたがアイコンと吹き出しの色を変えました。これからは、これでいきます。
ここなっつ
ここなっつ
では以上です。バイバイ👋🏻

プリ小説オーディオドラマ