第33話

🐨
5,414
2022/10/15 15:15
SIDE:🐨










いま、隣で寝ているのは
世間の認識なら“元カノ”って人で、
お互いの認識なら“親友”だし、
俺 個人の感情なら“好きな人”。
好き、どころじゃないけど




















ぎゅ
ぎゅ
…やー
ぎゅ
ぎゅ
どこで寝てんのほんと、
ぎゅ
ぎゅ
…風邪ひくってば




















数分、数秒おきに隣を見ては
大して起こす気もなく声をかけて
無気力そのもの、なんか前の頃みたいで
俺の、すごく好きだった時間
しあわせで口がゆるくなる瞬間




















ぎゅ
ぎゅ
…、ほんとはさ、あなたはきっと
ぎゅ
ぎゅ
ジフナとかヒョンソギひょんとか、
ジョンウやとかドヨンアとか…
ぎゅ
ぎゅ
そっちのほうが相性いいって、
ぎゅ
ぎゅ
…認めたくないけど、思うよ




















たくさん喋りたいし、絡みたいって
そういえば昔、告白する前に言ってた
俺にはそれができないから
そのままの俺でもよければ
付き合って欲しいって、
かっこつけて言ったけど
それって、押し付けてたんだよな




















ぎゅ
ぎゅ
……ごめん、ね




















寝ているあなたがあわよくば
この上手とは言えない日本語を聞いて
それでもう一回、起きてる時に
同じように言うんだ、「みあね」って
そんなくだらない言語遊びを考えてたら
少しだけ、肩に重みがかかって
確かめなくてもわかるのに
うれしさと困惑で見返しちゃって




















ぎゅ
ぎゅ
…みあね、




















どうしようもなくキスをした

プリ小説オーディオドラマ