第38話

🐨
5,391
2023/05/31 15:46










あー、ばか。ほんとに私のばか。
こういう時に限って、細部までは頭が回らない。
聞かれたくなきゃ日本語で喋ればよかったものを。
なんでほんと、韓国語で話し合っちゃうかなあ。




















(なまえ)
あなた
🇯🇵日本語で喋るべきだった笑
ましほ
ましほ
🇯🇵…あー、うわ、……ごめん
(なまえ)
あなた
🇯🇵マシホのせいじゃないでしょ、笑
(なまえ)
あなた
……ジュンギュ、…おっぱ?




















久々に、言おうと思ってつけたそれ。
いつもは頑張って、言わないように飲み込んでたけど
今に限ってはつけるのを戸惑った。
緊張、してるんだなあ、私。




















ぎゅ
ぎゅ
よぼせよ、?
(なまえ)
あなた
ね、よぼせよ
(なまえ)
あなた
…なんか、久しぶりだね?
ぎゅ
ぎゅ
……うん
(なまえ)
あなた
……えっと、ごめんね?
ぎゅ
ぎゅ
うん。
(なまえ)
あなた
なんかその、たったちょっとだし、
(なまえ)
あなた
言わなくてもいっかなって、
ぎゅ
ぎゅ
…シホには言ったのに?
(なまえ)
あなた
……うん。




















電話越しでの声なんて、ほんといつぶりだろう
わかんないけど、まるではじめてみたいで
荒い息づかいが伝わらないか怖かった。




















ぎゅ
ぎゅ
……さっきの話さあ、
(なまえ)
あなた
あ、忘れて?
ほんと、聞いてなくていいから。ㅎ
ぎゅ
ぎゅ
…忘れるわけあるかよ、ったく、
ぎゅ
ぎゅ
……あなた、あのさあ
ぎゅ
ぎゅ
俺はあなただから好きなのに、
自分をただの女の子だと思ってるでしょ?
(なまえ)
あなた
…どういう、意味?




















シンプルに、ジュンギュおっぱの言葉は難しくて
こんなときに歳の差を感じて、
不覚にもちょっときゅんとしちゃって、
それで、なんて伝えたいんだろう。
一刻も早く忘れてほしいのに、なにを言うんだろう。




















(なまえ)
あなた
私は女の子じゃないの、?ㅎ
ぎゅ
ぎゅ
性別は女の子だけど、そうじゃなくて。
ぎゅ
ぎゅ
「女の子」だから好きになったんじゃない
(なまえ)
あなた
……うん、?
ぎゅ
ぎゅ
ほんと、こういうときほど、漫画とかで
よくあるセリフって
いちばん核心をついててさ。
ぎゅ
ぎゅ
そりゃあ、人の心に刺さるよなって思うよ
(なまえ)
あなた
…うん、?えっと、
ぎゅ
ぎゅ
あーだから、
ぎゅ
ぎゅ
たとえば俺が女であなたが男でも
ぎゅ
ぎゅ
俺はあなたに恋して、告白したと思うよ。
ぎゅ
ぎゅ
……って、こと。

プリ小説オーディオドラマ