前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
419
2019/02/18 11:16
作者
作者
初めまして〜!
作者です。ㅋ
you
you
早速サクッと自己紹介しちゃお!
作者
作者
了解です。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
僕達は基本そのまんまだよ〜!
作者が頑張ればだけどㅋㅋ
作者
作者
頑張らせていただきます。。
BTS
BTS
僕達もそのまんまだよー。
1部違うとこあるけど、そこは許してね〜
サラ
サラ
私はあなたのオンニのサラです。
今は、日本で暮らしてます。
you
you
私はセブチのヨジャのあなただよ〜!
日韓ハーフでパフォチだよ!
得意なことは、ダンスと歌以外にもいっぱいあるよー!
あー、あと身長はウジオッパより高いよー(*´罒`*)ニシシ
ウジ
ウジ
おい、なんか余計なこと聞こえた気がするんだけど、
you
you
ん?ホントの事言っただけだよ?
ディノ
ディノ
あなたヌナ何cmだっけ?
you
you
んーと、170cm!
ミンギュ
ミンギュ
高いなㅋ
ドギョム
ドギョム
ウジヒョンどんまいㅋㅋ
ウジ
ウジ
(^ω^#)イラ
作者
作者
話はそこら辺にしといて、えと、とりあえず、紹介終わりです。雑でごめんなさい。語彙力ないんですよㅎㅎ
you
you
基本こんな感じだから、よろしくね!
あと投稿頻度遅いけど許してね(*´ỏ`*)

プリ小説オーディオドラマ