第28話

水族館
2,585
2020/06/09 04:15
夏休み中────
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
山吹先生!煉獄先生!こっちよ!
あなた

胡蝶先生!こんにちは

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
久しぶりだな!
宇髄天元
宇髄天元
2人仲良く一緒に来たのか
あなた

………そうですけど?

宇髄天元
宇髄天元
なんだその間は
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
まあまあ
あとは伊黒先生、それと甘露寺ちゃんね
宇髄天元
宇髄天元
それにしても、なんでこのメンツなんだ?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
予定が空いてる人がいなかったので
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
なるほど!
この時期はプールの監視員等があるからな!
あなた

私は来週からそれしないと………

胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
なら今のうちに、英気を養っておきましょう
あなた

そうですね

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ!皆さん!遅れちゃってごめんなさい!
あなた

大丈夫ですよ

伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺、走ったら危ないぞ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
大丈夫よ伊黒さん!
だってすっごく楽しみだもの!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
これで全員か
宇髄天元
宇髄天元
そうだな
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
今日は、皆で水族館巡りをしまーす!
あなた

水族館!私すごく久々!

胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
涼しいしいい感じじゃない?
それに、あそこの水族館、隣のショッピングセンターと繋がってるの!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
すごく楽しみ!!
お買い物も出来ちゃうのね!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
暑いし早く移動しないか?
宇髄天元
宇髄天元
派手に賛成だ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうだな!
水族館────
あなた

見てください!ジンベイザメいますよ!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ほんとだわ!
大きくて迫力があるわね!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あの2人、すっかりはしゃいでますね
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
珍しいものを見たな
宇髄天元
宇髄天元
山吹もいつも大人しいのになぁ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺可愛い甘露寺可愛い────)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ねぇ見て!
ここ壁も天井も水槽になってる!
あなた

イルカかわいいーー!

あなた

珍しい色もいるんですね!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あのイルカ白いわね!
可愛いわ!!
あなた

あ!こっち来ましたよ!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛いーー!(連写)
あなた

目がクリクリしてる!

宇髄天元
宇髄天元
派手にテンション高いなぁ!
で、はしゃいでる彼女を見た感想は?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺可愛い甘露寺可愛い────)
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
フリーズしてますね
宇髄天元
宇髄天元
お前は?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
実に可愛らしいな!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
まぁ(*´`)♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(なんでこいつは躊躇なく言えるんだ頭おかしくなったのか?!)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
(………あれだけで片付く訳がない……!)
宇髄天元
宇髄天元
ニヤニヤ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ごめんなさい!私たちだけはしゃいじゃって………
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁ………構わない………(⑉• •⑉)‥♡
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
だが、楽しみたようで良かった
(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ♡
あなた

(⑉・ ・⑉)

胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
見てて飽きないわね
宇髄天元
宇髄天元
ほんとだな

プリ小説オーディオドラマ