第34話

34
1,857
2019/11/09 08:58


あなたside




















社長が亡くなった


必ず回復してくださいって言ったのに


社長は、私がいて良かったって思うことあったのかな?
















私はSnow Manとしてデビューするのだろうか


あれから何も言われないけど、


さっさと終わらせていなくなろう


8.8が近づいてきた

















那須「あなた大丈夫?最近疲れてる?」


『あ、那須さん、大丈夫です』


藤井「もう少しだね、
ジャニーさんにこの景色を見せてあげたいな!」


『そうですね、藤井さん』


金指「あなたちゃん?」


『なんですか?』


金指「ロサンゼルスもあとちょっとだよね」


『そうですね、久しくアメリカは行ってません』


浮所「あなたちゃーーーん!!!!!」


『うるさいです浮所さん』


浮所「ドラマ決まったって!!!」


『浮所さんがですか?おめでとうございます』


浮所「ちーがーう!!あなたちゃんが!」


『私が?』


『遠慮させていただきます』


岩崎「なんで?もったいないじゃん!」


『私よりも良い方はいらっしゃいますし、』


佐藤「健人くんも出るんだって!」


『中島さんですか?』


佐藤「そう!Sexy Zoneの!」


藤井「出ないの?」


『……出ます』


那須「あなたちゃん、あんま無理しないでね」


『はい、大丈夫です』















那須は中島とだいぶ仲良くなったし、


今度は私の番


これを機に仲良くなって、潰そう


そして、消えよう


いっそのこと、中島と一緒に消えようかな笑


















浮所「上手くいった笑」
















浮所は、何が目的なんだろう


プリ小説オーディオドラマ