第15話

15
2,388
2019/05/05 11:44


阿部side





『あなたは、俺よりちょっと後輩で、話しかけたら
仲良くしてくれて、ほんとに可愛くて』


渡辺「阿部ちゃん、進んでないよ笑」


『あっごめん笑
それで、まだ小学校の時で、体力もなくてレッスンに追いつけなくて
毎日自主練に自主練して事務所に泊まって勉強もなかなか出来なくて
それで俺のとこに来て夜遅くまで勉強してたなぁ
2人で寝落ちとかもよくあって笑楽しかったんだ
成績は絶望的だったけど笑
2人で笑って、7人で笑って、あなたいじめられたりもしたけど
みんなで頑張ってた。』




深澤「そうそう、楽しかったなぁ」


『で、この7人でSnow Man組んで、みんなで喜んでた
夢みたいだなぁって笑
でも、その5ヶ月後、あなたが辞めた。
その理由はわかんないけどそれを今日聞くんでしょ?』


那須「は、はい!」


『あなた練習してる時とか、勉強してる時とか
時々苦しんでた。あなたが5歳の頃にお父さんが亡くなって
4年生の頃に親が再婚した。向こうの方も連れ子がいて
お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さんができたんだって。
あなた 家にもいないからなかなか馴染めなくて笑
それで悩んでた。先輩にも後輩にも好かれてたから
もし辞めるとしたら家とかの関係だったんじゃないかなあ』


那須「そうなんですか………」


佐久間「そう、だからしっかり聞いてこいよ那須」


宮舘「那須の話も……ね?」


岩本「いいか、那須あなたの話をちゃんと聞いてこい
そして、お前もしっかりあなたに話せよ」





『俺たちは全てを那須に賭けてるからな』


那須「分かりました!自分にできることを精一杯頑張ってきます!」































































頼んだぞ、那須












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おはこんにちばんわ!


天華です


この度新作を出しました


1つ目「すのーがーる」


このお話にも出てくるSnow Manの紅一点のお話です


もう何話か更新しているので是非ご覧ください!


2つ目「たんぺんしゅー」


僕が書きたかったお話や


皆さまからのリクエストで書いていきます


様々なジャンルのお話を書いていきます


曲や歌をモチーフにしたお話も書いていきます


是非リクエストしてください!


是非お気に入り、いいね、コメントなどしてください!


天華でした


現場からは以上でーす笑

プリ小説オーディオドラマ