第40話

40
1,756
2019/12/21 03:00


あなたside



















浮所「あなたちゃんお待たせ!」


『別に待ってないですけど』


浮所「なんでよぉ~笑」


『あの、どこ行きます?』


浮所「いつも行ってるとことかないの?」


『ないです』


浮所「んー、じゃあ焼肉食べたい!」


『いいですよ』















なぜか浮所と焼肉に行く事になった、、、


けど、なんでだろ


なにか企んでるんだったら中島も来るはず


違和感がある


夜の街を浮所と並んで歩く


中島と浮所は繋がってる気がするのは気のせいなのかな



















浮所「ここ!!」


『あ、来た事ある』


浮所「ほんと?!とりあえず入ろ!」


『はい、、』


浮所「あなたちゃん何飲む?」


『烏龍茶で』


浮所「じゃあ俺も烏龍茶」
















適当に頼んで料理が来るまで待っている


なんもないなーとか思ってたら


浮所の口が開いた
















浮所「あなたちゃん来月ぐらいから舞台だね」


『舞台?』


浮所「少年たち!!!」


『あぁ、そうですね』


浮所「SixTONESさんなんだもんねー」


『私は美 少年でいいんですけどね』


浮所「えぇーもったいないよ!!」


浮所「Snow Manさんとも一緒だもんね」


『Snow Man、、か』


浮所「デビューシングル!沢山買うね!!」


『ありがとうございます』


店員「失礼しまーす、カルビ4人前お持ちしました」


浮所「ありがとうございまーす!」


浮所「ん!焼こう!」


『はい』
















なんにもないなーつまんな


一方的に浮所が話して相槌を打つ


それだけ


SixTONES、Snow Man


私の居場所じゃないのに




















那須
那須
今浮所といる?













なんで那須が知ってんの、、?


プリ小説オーディオドラマ