第20話

20
2,210
2019/07/06 07:36

あなたside



あれから2年ぐらい経った


私は中学1年生になった


学校に行ってないけど


形だけ入学した感じ



この日に、私たちにとって


とっても大きな出来事が起きた



それを私が知ったのは阿部ちゃんの口からだった




阿部「あなた!俺らグループ組めることになったよ!」


『本当に!』


阿部「本当に!」


『やったぁぁぁぁ!!!』


『みんなとずっと一緒にいられる?』


阿部「もちろん!何かあったらちゃんと言うんだよ?」


『うん!!』





本当に嬉しかった


心の底から喜んでた


私もみんなも


小学校からの唯一の友達も


頑張ってきてよかったって思えた































でも、私のことをよく思ってないやつ
















そう、Jr.の1部と、新しいお父さんとその子供たちは


嘘のファンレターに、アンチを書いたり


カッターの刃を入れたり嫌がらせをするようになった


実際、カッターで怪我をしたこともある


あれは痛かったなぁ笑












2年前から私は誰もいない時にしか家に帰らなくなった



特になんも用はないんだけど


お母さんに少しのお金だけ置いて家を出る


そのお金は新しいお父さんの競馬代になっていたって


何年か後に聞いてものすごい腹が立った








とにかく嬉しかったのに


それがきっかけで悪いことも増えていった


それももちろん阿部ちゃんにも誰にも言わなかった














でも、2年前みたいにならないように


必死に頑張って、


みんなに笑顔を振りまいたんだ

プリ小説オーディオドラマ