第39話

39
1,771
2019/12/14 14:38



あなたside























スタッフ「工藤さん入りまーす!!」


『よろしくお願い致します!工藤です!!
本日からお世話になります!!』


中島「よろしくね、あなたちゃん」


『よろしくお願い致します、中島さん』


浮所「あなたちゃーん!!!!!!!」


『浮所さん?!』


浮所「言ってなかったっけ?俺も出るの!」


『初めて知りました、、』


浮所「へへっ笑、ごめんね?」


『いえいえ、、、』

















まじか、浮所も出るなんて聞いてない


予想外


まじ予想外すぎる


台本にも書いてなかった


“ 浮所飛貴 ”


の文字



計画狂うじゃねぇかよ





















このお話は簡単に言うと


中島演じる 中山健二 (なかやまけんじ)が


私演じる 高園実穂 (たかぞのみほ)を落とそうと


あの手この手でアプローチするけど全然落ちない


まあ結局は落ちるんだけど、、っていう感じ


浮所は私の弟役らしい







撮影始まるわ


















中島「俺と付き合わない?」


『何言ってんのバカみたい』


中島「ふーん、いいね、面白い」


中島「これからよろしくね?高園さん 笑」













スタッフ「本日の撮影は以上でーす」


『ありがとうございました!』


浮所「あなたちゃん!!」


『どうしました?』


浮所「この後ご飯行こ!」


『嫌です』


浮所「なんで~!!」


『嫌なものは嫌です』


浮所「いいじゃん?ねっ?」


中島「いいじゃんあなたちゃん、行ってあげなよ」


『えー、、、』


浮所「はい!きまり!待っててね!」




















ますます予定が狂うじゃん、、


那須が潰したくなる理由も分かってきたわ


そういえば、RIDE ON TIMEの撮影入ってるんだ


一昨日までは美 少年として


今日からはSixTONESとして


ややこしくて申し訳ないなぁ





















ま、大人しく浮所とご飯に行ってきますよ


プリ小説オーディオドラマ