第58話

最終話
1,711
2020/04/04 15:55



あなたside

















コンコンッ


『入るよ?』


阿部「はーい!」


ガチャッ


『どう?』


ラウール「めっちゃ可愛い!!!」


田中「すっげぇ似合ってるわ」


『ほんと?』


佐久間「超可愛い!!!」


『こんな高そうなのいいの?』


京本「俺らからの気持ち」


深澤「あれ、まだ完成じゃないんでしょ?」


『え?』


阿部「そうなの」



































そう言って北斗が阿部ちゃんを私の前まで連れてきた


なんかソワソワしてる阿部ちゃん


どうかしたのかな?


これで完成じゃないって、相当貰ったのにな



































『どうしたの?』


阿部「俺、あなたが好きって言ったじゃん」


『そうなの?!』


阿部「え、覚えてない?」


『覚えてない、、、ごめん』


阿部「謝んないで!えーっと、じゃあ改めて言うね」


阿部「あなたが好きです、俺と付き合ってください」


『はいっ!よろしくお願いします!』


阿部「え!ほんとにいいの?」


『阿部ちゃんがいいの』


阿部「あぁ〜よかったぁ、、、、」


宮舘「よかったね笑」


岩本「阿部、指輪は?」


阿部「そうだ!サイズ合うか分かんないけど
指輪、貰ってくれる?」


『いいの?』


阿部「、、、薬指ぴったりだね笑」


『しかも左笑』


向井「幸せムード溢れてる笑」


ラウール「ねぇ!2人ともキスしないの?」


目黒「ちょ、バカ!」


森本「きーす!きーす!」


松村「子供かよ笑」


佐久間「きーす!きーす!」


渡辺「佐久間も笑」


宮舘「するの?しないの?」


阿部「あなた」


『ん、?』


“ ちゅっ ”


佐ラウ「「ふぅー!!!!!!!」」


阿部「ごめんね、こうしないと多分うるさいから笑」


『ううん、大丈夫、泣』


阿部「え!ごめん!嫌だった?」


『いやっ、違うの、!凄く嬉しくて、泣』


『今ね、とっても幸せだよっ!』


阿部「これからもっともっと幸せにするから」


阿部「ずっと傍にいてね」


『うん!!』



































心の底から笑える事が、素直になれる事が


信頼できる人がいる事が


ほんとに幸せで、嬉しくて、


生まれてきてよかったなって思った


世間に公表したら祝福のコメントばかりで


みなさんとても暖かく迎えてくださった



































「光なんかいらない」


そう思った事もあったけど、


もうそんな事思わない


でもそんな時があったから、


今こうして幸せな日々を送れてる


今度は私が暗闇の中にいる人の光になれるように


アイドル頑張るね


どんな時でも誰かを照らせますように

























光なんかいらない


2020.4.5 END.










プリ小説オーディオドラマ