第31話

31
1,927
2019/10/12 08:20


那須side



















『失礼しまーす』


阿部「どうだった?」















昨日の話をしにSnow Manの楽屋へ


入ると少し緊張感のある空気だった














阿部「で、どうだった?」


『過去に戻ってきたのは
家のことが落ち着いてきたから。
でも、今更そそくさと加入するのは
あれなので僕たちの所に来た、と。』


佐久間「やめた理由は?」


『母親が家を出てそれから
家のことを色々するようになって
両立出来なくなったから、って聞きました」

















ごめんなさい皆さん


俺、今嘘ついてます


これも全部俺とあなたちゃんの為だけど













宮舘「那須は何話してきた?」


『僕は勉強とか、ダンスとか歌とか
これから僕たちはどうすればいいか相談してました』


渡辺「ふーん」


『戻ってこようって思った理由、
Snow Dreamを聴いたからって言ってました。
春叶の文字が入ってて、決めたみたいです』


岩本「気づいてくれたんだ」


『友達が教えてくれたって』


阿部「そっか、それなら安心だ」














そう、これでいい


俺はこのまま行けばバレずに済む


Snow Manとあなたちゃんも仲良くできる


これでいいんだ
















深澤「あれ浮所じゃね?」


『浮所?』


佐久間「ウッキー!なにしてんのー?」


浮所「なかなか那須が帰ってこないんで
様子見に来ましたー!」















嘘だろ?


なんで浮所がここに?


今の絶対嘘だ












『じゃあ失礼しました』


渡辺「またね」


岩本「あなたの事よろしく」


宮舘「頑張れよー」


浮所「失礼しました!!」















最後の方、浮所に邪魔された


あー、ほんとうざい、まじで

















浮所「なーす」


『なに』















































































浮所「俺に秘密で何かしようとしたって






























































無駄だからね?笑」


プリ小説オーディオドラマ