第32話

32
1,921
2019/10/14 09:34


あなたside













なんで、那須と6人が?


細かいことは気にしない


でも、なんで浮所はそこにいるって知ってたんだろう










ドンッ


『わっ、ごめんなさい!』


?「いいえってあなたちゃん?」


『はいっ』













誰かとぶつかって顔を上げると
















そこには中島がいた


気持ち悪いけどここは我慢しなきゃ



私と那須のためだ












『はじめましてですっけ?』


中島「そうだね」


『工藤あなたです』


中島「中島健人です」


『存じております』


中島「あ、もう行かなきゃだから」


『はいまた』












よく頑張った私!!

なんとも思ってないといいけど


あの目は気づいた目をしてた













佐藤「あなたちゃんお帰り〜」


『ただいま帰りました』


藤井「なんか暗い顔してる〜」


金指「具合悪い?」


『大丈夫です!!!』


岩崎「無理しないでね?」


『はい』















いい人たちだから、復讐に使うのは申し訳ないけど


まぁ、仕方ないか


数分後那須と浮所が帰ってきた


スキップしながらはいってきた浮所と


難しい顔をした那須


なんかあったな



















工藤
工藤
なんかあった?
那須
那須
あ、バレた?
工藤
工藤
難しい顔してたから
那須
那須
浮所にバレてた
工藤
工藤
はぁ?!
那須
那須
絶対裏がある
工藤
工藤
そういえばさ、6人と何話してたの
那須
那須
あなたちゃんのこと聞かれてた
那須
那須
もちろん嘘ついてきた
工藤
工藤
さすが
那須
那須
潰すようなことは言ってないから
安心して
工藤
工藤
ありがと
工藤
工藤
それと、あなたでいいよ
那須
那須
そう?俺は雄登でもいいよ?
工藤
工藤
遠慮しとくわ

















バレててもまぁいいでしょう


浮所も含めて使えばいい


私たちは何があっても負けないから


かかってこいよ、浮所


プリ小説オーディオドラマ