第50話

50
1,642
2020/03/15 08:11



あなたside

















棚やクローゼットの中を調べたけど


カメラや盗聴器らしきものは見つからなかった


部屋の中からドア開けられないからいらないか


マネージャーにはしばらく家いるように連絡して


あ、あとは那須だ


これ以上私に関わらないように、


浮所と中島にも関わらないようにしないと


那須まで危険な目に遭うかもしれない



































工藤
工藤
那須、今から言うことよく聞いて
話し終わったら文面消す
那須
那須
分かった
工藤
工藤
今、私は浮所と中島に捕まってる
工藤
工藤
仕事に支障は出さないし、
帰る家が2人の隠れ家になっただけ
工藤
工藤
だから心配はしないで
工藤
工藤
これ以上那須は私に関わらないで
那須
那須
え?
工藤
工藤
那須を危ない目に遭わせたくない
那須
那須
俺なら大丈夫だよ
那須
那須
協力して欲しいって言ったのも俺だし
工藤
工藤
だめ、那須は今まで通り普通に過ごして
工藤
工藤
浮所と中島にも深入りしないで
工藤
工藤
何があっても知らないふり
工藤
工藤
誰に聞かれても知らないを突き通して
工藤
工藤
それが私との約束、分かった?
那須
那須
わかんない
工藤
工藤
わかって
那須
那須
場所教えて、明日迎えに行く
工藤
工藤
来なくていい
那須
那須
行く
工藤
工藤
これも作戦の1部だって言ったら?
那須
那須
それでも行く
工藤
工藤
最後のお願い、
今言ったこと全部わかって
那須
那須
何かあったらすぐ教えて
那須
那須
それならいいよ
工藤
工藤
約束ね
那須
那須
分かった
工藤
工藤
ありがとう、文面消すよ
那須
那須
了解



































『ごめんね』


中島「何がごめんねなの?」


『中島、話したい事って?』


中島「戻ってきたんだ」


『そうだけど』


中島「なんで戻ってきたの?」


『ジャニーさんに約束したから』


中島「ふーん、何企んでんの?」


『別になにも』


中島「へー、復讐かなんか企んでると思った笑」


『うるさい』


中島「そんな口聞いていいの?」


『、、、』


中島「だめでしょ、ちゃんと答えないと」


中島「そんな口聞いていいの?」


『だめ、です』


中島「よくできました笑」



































中島の狙いは何?


いっその事このまま従うフリしてようかな


Snow Manには迷惑かけられない


SixTONESにも


リハが始まったばっかだから


今ならいなくなってもいいか


でもみんなが悲しむかな


ここで負けんな私


聞きたいことは山ほどある


まずはそれを聞いてからだ



































『なんで浮気なんかした』


中島「あ、昔の話?」


『そうだけど』


中島「俺、浮気なんかしてないけど?」


『は?』




































は?浮気してない?


じゃあなんで母は逃げた


なんでマネージャーを裏切った


まじでこいつ意味わかんない










プリ小説オーディオドラマ