第2話

2
3,238
2019/03/09 06:45

No side




10月のある日


記者会見が行われた




『はじめまして、この度東京B少年に加入しました
工藤あなたです。』


記者「もう少し詳しく出身地など教えてください」

『はい、出身は東京です。
9月8日生まれの19歳、O型です』

記者「ファンの皆さんに一言お願いします」

『このような結果になってしまい
ファンのみなさんや関係者の方々は
混乱していると思います

私のことをよく思っていない人がいる
ことも承知しております

6人の東京B少年ではないのがとても
申し訳ないですか、加入して良かったと
思っていただけるように日々努力していきます

そして、ぜひ次のザ・少年倶楽部を
見てください

本日は、みなさんありがとうございました(ニコッ』

司会「これで会見を終わらせていただきます」












そう

ジャニーズに

“2人目”

の女の子が

入ることになった______________

プリ小説オーディオドラマ