第10話

🐶🐾
1,687
2021/01/01 12:38
ジミン
ジミン
じゃあ次に僕が自己紹介するね!
you
you
え、はい
ジミン
ジミン
僕の名前はジミンだよ!パクジミン!
ジミン
ジミン
好きな食べ物はね、やっぱりキムチかなー!!笑
you
you
そーですか



別に好きな食べ物とか聞いてないし言ってどうするん?((



ジミン
ジミン
よろしくねっ!!!
you
you
はい



元気なのはいいんですが、うるさいっす((





テヒョン
テヒョン
じゃあ次僕!!
テヒョン
テヒョン
僕の名前はねー、キムテヒョン!!




こちらの方も元気でいらして、







テヒョン
テヒョン
僕はねー、ライオンに似てる!!
you
you
………は?




ライオンに似てる…?だからどうした…この人は少し頭がおかしi((




ジン
ジン
テヒョナそれ言ってどうするんだ
キュッキュッキュッ
you
you
…え、


この人凄いわ、色んな意味で((






笑う時に窓拭く音出る人この世にいるんだ…



ジン
ジン
じゃあ次僕ねー!
ジン
ジン
僕は長男!




…名前が長男ということでよろしi((


ジン
ジン
名前はジンだよ!!キムソクジン!!
ジン
ジン
よろしくー!
you
you
あ、はい


ちゃんとした名前ありました((



ホソク
ホソク
じゃあ次僕ね!!
ホソク
ホソク
僕はチョンホソク!!
ホソク
ホソク
希望担当だよー!!



なんやねん希望担当って、






グク
グク
じゃあ僕!!
グク
グク
僕はジョングク!!
グク
グク
黄金マンネ!!




黄金マンネってなんだし








てゆうかこの人たち色んな意味でやばいな((



ナム
ナム
キムナムジュンです
ナム
ナム
よろしくね
you
you
はい、よろしくお願いします



やっとまともな人来たわ





テヒョン
テヒョン
ヒョンだけ挨拶されてるー!
グク
グク
ほんとだー!ずるいー



いや面倒くさ((




you
you
よろしくお願いします
テヒョン
テヒョン
わー挨拶してくれたー!
グク
グク
よろしくねっ!!
ジミン
ジミン
ヒョンも早く自己紹介しなよー!
ユンギ
ユンギ
あー、ん、
ユンギ
ユンギ
ミンユンギ
ユンギ
ユンギ
よろしく
you
you
よろしくお願いします



うんやっぱこの人いいわ((上から目線だな
























ねくすと


長くなってしまってすみません<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ