第8話

💛💙 ドM丈くん ②
1,116
2023/03/01 15:27
すいません💦

投稿するの遅れました😖💧

ちょっと事情がありまして....

本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️՞


結構遅れましたが....きょへ~~!

‪‪⸜ ෆ‪ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ෆ‪ ‪⸝‍‪‪‎



⚠エセ関西弁

⚠日本語がおかしい時があるかも

⚠ちょい🧡💙




次の日____





~楽屋~



 藤 原
藤 原
ふぁ~~おはよ~~

 大 橋
大 橋
あ!おはよ~丈くんっ


 長 尾
長 尾
おはよ~~ございますっ!!



 道 枝
道 枝
あ、丈くんおはようございます


 道 枝
道 枝
長尾~~ちょっとええ~?



 長 尾
長 尾
んぁ?どした~みっち~~




丈side



またみっちーと謙杜がいい感じになってる、


俺やって謙杜と話したいのに、、



 大 西
大 西
あ、丈くんおはよ~ございます~
 藤 原
藤 原
あ、流星か おはよ


 大 西
大 西
なぁちょっと丈くん来てくれへんか?

 藤 原
藤 原
んぇ?..分かった



楽屋近くの部屋



 大 西
大 西
あんさ、丈くん

 大 西
大 西
昨日、知らんおっさんとラブホ居った?




 藤 原
藤 原
....は、?




え、ちょっと待って



なんで流星知っとん、?



 大 西
大 西
あ、なんで知っとるんって顔しとんな( 笑


え なんで分かるん



 藤 原
藤 原
...はぁバレたなら仕方ない けどなんで流星が知っとん

 藤 原
藤 原
俺がラブホ居ったって


 大 西
大 西
んーたまたま通りかかったら丈くんがラブホから出てくるのが見えたから笑



 藤 原
藤 原
へ、ー












ん、ちょっと待てよ




俺が昨日行ったラブホ、、




一通り少ないし、てか普段誰も通ってないような、

 藤 原
藤 原
な、なぁ流星、
 大 西
大 西
んーどした?丈くん




 藤 原
藤 原
なんで流星はラブホ近くに居ったん、?









 大 西
大 西
....さぁ、?









ドン( 壁ドン





 藤 原
藤 原
っんぇ、なに、りゅせ、急にッ、



 大 西
大 西
なぁ、丈くん
 大 西
大 西
知らんおっさんとヤれるんやったら僕ともヤってよ





は、、?



何言ってるん、流星


 藤 原
藤 原
なに、言っとるん、流星、




 大 西
大 西
えーもうちょっと分かりやすく言えば



 大 西
大 西
僕とセフレになってって事








何言っとんこいつ、








セフレ、?






 藤 原
藤 原
は、な、何言っとん、、



 大 西
大 西
僕も最近溜まってきてるんよ
 大 西
大 西
だから、相手してよ




 藤 原
藤 原
い、いやに、決まっとるやん、ッ




 大 西
大 西
じゃあさ、さっきのことみんなに言っていいん?






さっ、きのこと、




 藤 原
藤 原
や、やめッ、それだけは、やめてッ




 大 西
大 西
それじゃあ、僕とヤってよ( 笑






も、無理や、従うしかないんか、




 藤 原
藤 原
わ、分かった、



 大 西
大 西
...ニコッ
 大 西
大 西
じゃ、今日の夜ね!
 大 西
大 西
場所は僕の家で!いいっ?



 藤 原
藤 原
う、うん、









チュッ







 藤 原
藤 原
んっぇ、ッッ/////




 大 西
大 西
またねっ、じょーくん♡









俺、今流星にキス、された、?













ガラッ





 藤 原
藤 原
ん、ぇ?











 長 尾
長 尾
丈くん、今流星くんと何、してたん、?















え、なんでここに、


 藤 原
藤 原
け、謙杜がおるん、ッ、?













主
まさかの展開🤣
主
なんかりゅちぇ出したくなった、
主
りゅちぇ最低なヤツみたいになった~😭

主
りゅちぇ推しの方ごめんなさい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ