第3話

🍼
273
2021/01/05 12:11
あなたside



山本だぜぃ




田「あなたちゃん!」



『ねえたむたむすき』



田「ぼくもだいすきです!」



『えほんと!?』



田「はい!」



『ねぇみんな聞いた!?』



青「どーしたの?」



『いまね、たむたむに大好きっていわれたの!!』



檜「おめでとう笑」



『やばいって!たむたむとけっこんする!』



3150「あなたは俺と結婚するでしょ!」



『ちがいますすいません』



元「冷静やめてぇ!?」



『ごめんて笑笑』



鈴「あなたちゃん!ぼくもすきっす!」



『しってる』



鈴「なんか対応ちがすぎません?」



『だってゆーじんうるさいもん』



鈴「えー」



『やっぱりたむたむしか勝たん❕』



3150「だーかーらー!!!」



『なに!!』



田「あなたちゃんやっぱうるさいからやだ」



『えっ。』



川兄「あなたおいで笑」



『こうきくんすき!』



黒「すきっていわれたあ」



『おまえじゃねえ』



川兄「黒ちゃんどんまい笑」



黒「ねぇ俺は!?」



『すきくないです』ツンデレ



『ほしきー』



川弟「なーに」



『皇輝くんちょーだい』



川弟「ぜったいあげない」



『なんで』



川弟「俺の兄なんで」



川兄「俺は物か笑笑」



『皇輝くんはわたしのもの!』



黒「そーだよ!俺はあなたのもの!」



『だからちがうってば!』



織「黒ちゃん諦めなって笑」



黒「ひらつか~」



平「黒ちゃんおいでー」



渉「えBL?」



『きついきつい』



黒「ちげーから笑」

プリ小説オーディオドラマ