第5話

なんてこった
19
2020/09/12 16:28
主
見てくれている方こんばんはお久しぶりです。
主
今週は色々大変なことがありました
主
大きく分けると3つですねw
主
①女子3人に呼び出され文句と愚痴一方的な要求をされる!
②友達が泣いていて理由が私だった
③体重がアウトオブアウトになった!
主
ですね
①から話そうかな
ーーーーーーー①女子3人に呼び出され文句と愚痴一方的な要求をされる!ーーーーーーーー
主
いやぁこれは本当に怖すぎた、
まず一回目、多分水曜日、呼び出されたと思ったら昔私がされた鍵当てるよ事件をなんで今話してるの?と言われまぁ裏で陰口叩いていた私も悪いですが、その鍵当てるよ!って言ってきた人一組なんですよw(私は2組)そんで横にいる2人は2組です。
こりゃぁ告げ口されたァァ!やべぇって思いましたよ
主
1人のことにわざわざ3人!?女子こわぁいとか思いながら、「そんなん気分ですよあとは他にも似たようなことをされた人がいたから盛り上がっちゃっただけです。嫌だったならすみません気を付けます。」と言ったら、「違う違うなんで名前出すの?」と言われました。「名前出すのが嫌だったんですね?分かりました気を付けますね戻りますね?」と言って戻りました
主
はい、次2回目ぇ、
呼び出しはなかったけど教室の前や近くをチョロチョロと動いている女子3人、木曜日ですね、
たまに主の名前を呼ぶ声がして、ふざけて友達に「もしかして私呼ばれてる?マジ?モテ期きたわww」って笑ってたら一言「バカじゃねぇの?」の声が、面倒だったので放っておきました
主
はい、三回目、金曜日です
私リスカをしていまして、(話すために必要だから言いますね😞💦)
呼び出されました、まず一言「リスカの理由私ってどうゆうことよ!?」です
言ってきた人は2組の女子で告げ口をした人です(Eにしましょう)
鍵当てるよ事件の黒人(M)
突っ立ってるだけの2組女子(S)
にしますね
主
んで確かに理由の中にはEもいるんですよね、
でもそんなの話したことないんです。そしたら誰かの勘違いから始まった誤解ってことになるんです。
確かに私は愚痴を言いました、それがEに伝わって勝手な解釈でこうなりました。
もちろん私は訳が分からないので「は?え?どーゆーこと?」って聴いたら「私の何が駄目なの!?」って起こられまして、廊下ですよ?ろ、う、か、大きな声で話すのでもちろん「リスカ」ってら言葉も聞こえています。それだけで冷や汗と涙が出そうで、頭の中はどうしよう、どうしよう、だけでした、質問されてたことに気がついた私は軽く終わるように「私は不安定だからそんときによって普通の言葉でもイラついたり大丈夫だったりするからごめんこれがダメとかはない」って言ったんですね、そしたらMが突然「まずさぁ、なんで昔のこと話したり自分のこと傷つけたりするんですか?やめた方がいいですよ?」って言われてこの偽善者がって思いましたよ、そしたらもう一言「とりあえずさ、悪口言ったり、陰口したりするのやめない?関係切ろうよ」と言われました、いやお前らが絡んできたんだろ!!!って感じですよ
主
私は「分かった分かったからわざわざ3人来ないでよ、スパってここの縁を切りたいんでしょ?分かったよ」って言って戻ろうとしたら「どーせまた色々言うんでしょ!?分かってるから!」って言われましただから「そうだね、言うわw」と言って戻りました、、
主
教室に戻りリスカがバレたらどうしようと怖くなり下を向き必死に涙をこらえました、授業が終わり少しだけ泣いて友達と話しました
主
①は終わりです。
長いですよね、すみません
主
そんなことがあってそれが怖くて土曜日の学校は休んでしまいました
文字数きそうなので、②と③は別で話します

プリ小説オーディオドラマ