第18話

ドッキリ
523
2021/08/30 02:17
なにわ男子&Aぇ!ーgroup


今日はlilかんさいみんなに俺たちが急に怒りだしたらドッキリをする



楽屋
大吾
大吾
今日はDVDの特典の動画を撮っていまーーす。
その名を関ジュ座談会!?!
恭平
恭平
フゥーーー〜
流星
流星
なんなんもう(笑)
大吾
大吾
はい今回は関ジュ皆の裏の姿や素の部分について話していこうではわいか
正門
正門
っ良いなそれ
長尾
長尾
誰の素から話します?
末澤
末澤
まーなにわ男子から入るか
長尾
長尾
じゃー大吾くん!
恭平
恭平
なんかある人?
拓哉
拓哉
はい!
大吾
大吾
拓哉
拓哉
拓哉
大吾君はまじで子供好き
道枝
道枝
それはありますね
丈一郎
丈一郎
子供好きやもんな
當間琉巧
あと流星くんにも甘いけど何気に長尾くんにも甘い
大吾
大吾
可愛い子には目がないのよ(笑)
大吾
大吾
ってかAぇさんも少しは喋れば?
かなりしょうもない展開でキレることになった
小島
小島
へ?
丈一郎
丈一郎
全然話さへんやん
リチャード
話してるやん
lil
lil
喧嘩?
道枝
道枝
もう少し盛り上げてください
福本
福本
は?
末澤
末澤
何やねん!   机を蹴る
大橋
大橋
物に当たるのは良くないで
リチャード
お前らが悪いグチグチグチうるさいからやろ
正門
正門
口出すなや!
丈一郎
丈一郎
お前らいい加減にしろよ💢  胸ぐらを掴む
皆喧嘩腰になり手をだしはじめる
當間琉巧
なになに
風雅
風雅
ちょっやめっ
風雅が止めに入るも全く話聞いてくれへん
島崎斗亜
島崎斗亜
、、、
恭平
恭平
こんなんやってるんやったら俺帰りまーす🙋‍♀️
道枝
道枝
おれも
岡﨑彪太郎
えっ
拓哉
拓哉
むり
まだ揉めてるめ メンバーもいて
風雅
風雅
グス
1番に泣き出したのは風雅だった
拓哉
拓哉
フゥさん?
風雅
風雅
こんなんいやや
風雅
風雅
もっとグス(泣)皆なかく、っしてや(。•́ωก̀。)…グス
小島
小島
俺も帰る
風雅
風雅
イヤヤっグス帰らんといてグス(泣)
小島
小島
うっさい    
風雅を突き飛ばす
風雅
風雅
っぁグス
風雅
風雅
うっいたい
島崎斗亜
島崎斗亜
っ風雅大丈夫?
風雅
風雅
イヤヤ関ジュが仲悪くなるの!
lilだけ取り残される
風雅
風雅
っグスあっギユどうしよこれか、、、ら
岡﨑彪太郎
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫
風雅
風雅
俺LINEしてみる!グス
島崎斗亜
島崎斗亜
やめときゃって!
風雅がLINEし始まる
風雅
風雅
大吾君?今どこですか?
風雅
風雅
小島君?帰ってきてください
風雅
風雅
恭平くんどこ?
風雅
風雅
道枝くん大丈夫ですか?
staffルーム
大吾
大吾
っ風雅からLINE来たんやけど
小島
小島
おれも!
道枝
道枝
あっ俺も来た
恭平
恭平
可愛い
(📞^o^)トゥルルルルル…
丈一郎
丈一郎
っ電話やで
大吾
大吾
俺や
大吾
大吾
風雅から
佐野晶哉
風雅可愛いな
丈一郎
丈一郎
演技しろよ
大吾
大吾
はい
風雅
風雅
っグス大吾君?
大吾
大吾
なに?:(  #´°ω°` ):イラッ
風雅
風雅
今どこに居るんですか?
大吾
大吾
家帰ってるとこ
風雅
風雅
っぁグス(泣)
大吾
大吾
風雅?
風雅
風雅
っいやグスや、、帰ってきてくださいm(_ _)m、、、
風雅
風雅
っ仲直りして、
大吾
大吾
むり
風雅
風雅
仲悪くなるのイヤヤグス大吾(;_;)くん
當間琉巧
大吾君?
岡﨑彪太郎
道枝
道枝
小声で        風雅しかないとらんやん
小島
小島
意外やね
大吾
大吾
わかった戻る
風雅
風雅
ありがとうございますグス(泣)
恭平
恭平
風雅めっちゃ泣くやん
長尾
長尾
ね!
大吾
大吾
みんなでネタバラシ行くで
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
大吾
大吾
ドッキリ、、、
風雅
風雅
ギユっっ大吾くんっ
大吾
大吾
えっ?
風雅
風雅
ってなんでみんな?グス(泣)(ノд-。)
恭平
恭平
ドッキリ
lil なにわ
lil なにわ
大成功!!!!
風雅
風雅
っえ?
大吾
大吾
ドッキリやで?
正門
正門
風雅めっちゃ泣くやん(笑)
風雅
風雅
っ?ドワイウコト?
正門
正門
これ全部嘘
風雅
風雅
っえ?
正門
正門
風雅可愛かったな
風雅
風雅
っえ、ホンマに
風雅
風雅
やばいて、、、
道枝
道枝
風雅LINEありがと
風雅
風雅
ホンマに心配やった
丈一郎
丈一郎
でも風雅だけやな泣いたの
岡﨑彪太郎
風雅結構泣き虫で寂しがり屋なんでしかも怖がりやしな
風雅
風雅
うっさい、、、、っグス
風雅
風雅
ギユ
小島
小島
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙、
風雅
風雅
ホンマにグス(泣)ドッキリイヤヤ、、、
小島
小島
ごめん
大吾
大吾
じゃあ特典の続きします?
始める
流星
流星
これで確定ですけども風雅は裏と表では全くの別もん
大橋
大橋
いやホンマに
道枝
道枝
風雅俺に抱きついてくるんです。
風雅
風雅
(/// ^///)
道枝
道枝
それが可愛い
末澤
末澤
風雅1番くっついてくるくせにめっちゃシャイ
福本
福本
膝の上とか乗ってきますもんね
恭平
恭平
俺前寝てたら毛布の中入ってきた
岡﨑彪太郎
風雅っ照れてるやん
風雅
風雅
(/// ^///)んっ...///
佐野晶哉
可愛っ
風雅
風雅
うるさいから\(//Д//)/っも嫌
正門
正門
風雅はねギター教えてくださいって来て電話するんやけど目標が達成したらもう2時間ぐらいずっとおしゃべりタイム
末澤
末澤
そうやな笑笑めっちゃテレビ電話してくる
風雅
風雅
せーやくんは既読無視やろ、
長尾
長尾
はいじゃあlilの真の可愛いは風雅ということで
道枝
道枝
うん!
特典撮影終わり
大吾
大吾
っふうが可愛い
恭平
恭平
風雅っ泣きすぎな
風雅
風雅
グス(泣)(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ
流星
流星
たすちゃん可愛い泣いてんの?
小島
小島
ギユヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
風雅
風雅
んっギユ(照)
福本
福本
お前は可愛いか!
末澤
末澤
明日YouTube撮影やな
風雅
風雅
えっ?
流星
流星
遊園地な
風雅
風雅
イヤヤ行きたくない
NEXT

プリ小説オーディオドラマ