第18話

集金 ①
2,687
2020/01/09 14:49




















年が明けちゃって1週間が経ちました………


やばい。お年玉お母さんと芝ママからしか


もらってねぇぇぇぇぇ


お金ほちい。。。。。


みんなの誕生日プレゼントで


ほとんど消えちゃうからなぁ、


……………よし。集金だ。←
あなた

お兄ちゃん行ってきます!!

は??どこ行くの??
あなた

集金〜!

いってらっしゃい‪〜💸

リュック背負って、外に飛び出す。


あ、やっぱ寒い……………。
あなた

お兄ちゃんダウン借りてく!!

は!?

あ絶対これ怒ってるわ。


ま、いっかぁ😇


ってことでITOKANに到着っ
あなた

あけおめことよろぉぉぉぉぉ!!

コブラ
………あなたか。
ヤマト
お!!あなた〜♡
あなた

ヤマトくん〜♡
ぎゅ〜♡♡♡

ノボル
珍しくあなたがコブラに行かずに
ヤマト一直線………あ。←察
ダン
あなた!!俺も俺も!!
ちゃんと用意したで!!
あなた

え、………ダンはいいや………

ダン
………あげへんで。←
あなた

やだぁぁぁ

ダン
ゔっ、…ってほぼタックルやないか、!!
テッツ
あなた〜俺も用意したから
こっち来て〜!!
あなた

テッツ〜♡

テッツ
よしよしっ、!!♡
ダン
うわ、………
俺の方が金入ってんのに。。。
あなたの大好きな諭吉さん
入れてあげたのに………。
あなた

………ほんとっ!?←
かずやくん大好き〜♡♡♡

ダン
あなた〜♡
チハル
これが俗に言う"偽りの愛"ですね。←
あなた

チハル嫌い。←

チハル
なんで!?←
あなた

嘘、好き〜♡

チハル
………なんか心臓に刺さった←
ヒカル
俺は俺はっ??
ケン
いや、俺忘れられたら困るなぁ。
あなた

………じゅんぺいくん〜!!♡

ヒカル
嘘でしょ………。
ケン
樋口だからか、…??←
ヒカル
俺なんか樋口でもない
野口×5。←
あなた

じゅんぺいくん!!♡

コブラ
………今年はあげない。
あなた

……………え。

コブラ
その代わり、これ。
あなた

………!?!?!?!?!?
これはっ、!?
猪木様のサインっ、!?!?!?!?!?

コブラ
俺の家宝。
あなた

………じゅんぺいくん好き〜(இдஇ )

ダン
家宝とか反則やん………。
あなた

………ラストはノボルくん!!♡

ノボル
あなた〜♡
ヤマト
いやノボルもハート
飛ばしてんじゃねぇかよっ!!←
ケン
ラストだって。
俺らそんな影薄いかな??
ヒカル
あなたには多分
見えてないんだよ………←
ケン
そっかそっか←
ノボル
俺は誕生日プレゼントとかいらないよ。
あなたが週一で来てくれるならニコッ
あなた

………やっぱノボルくんかっこいい…。

ノボル
はい、お年玉
あなた

……………!?!?!?

テッツ
やっぱり1番多いのは
今年もノボルさんなんすね………。
チハル
誕プレとぎゅ〜目当ての俺らとは
程遠い……………。
あなた

じゃあ、1週間後に!!

ヒカル
あなた〜(´;ω;)
ケン
俺らは〜??(´;ω;)
あなた

………ふふっ‪w
忘れてないよ!!
2人とも大好きっ!!ニコッ

ヒカル
あ、ちんだ←
ケン
最後の最後でやりやがった←
コブラ
気をつけろよ。
ヤマト
あ、笑った…。‪w
ノボル
なんだかんだでコブラも
あなたのこと大好きじゃん。‪w
コブラ
当たり前だろ。
ヤマト
………正式にはにやけてた。←

プリ小説オーディオドラマ