第13話

episode.11
1,701
2020/03/15 01:02
あなたside




『送ってくれてありがとうございました、』


阿部「ごめん、照が家上がれって言ってるから
   上がらせてもらうね??」


『あんの、くそ兄貴』


阿部「口悪いよ」


『ただいま〜』


照「おかえりあなた」


阿部「おじゃましまーす」


照「あ、阿部!ありがとうな」


阿部「別にいいよ」


『そんなことよりひぃ兄、言わないこと多すぎ』


照「ごめん!言ったつもりだったんだよ」


『びっくりしたんだからねほんと』


阿部「ほんと嫌われてる俺から言ったら
   やばいじゃん」


照「え?嫌われてるって?」


阿部「岩本さん俺の事嫌ってるから(笑)」


照「ええなんで!?」


阿部「あざといからだって。意味わかんない」


照「あ〜、今のもあざといしな」


『無自覚なのが更に腹立つ』


阿部「嫌ってる奴から送るって言われて引かない奴いる??」


照「いや、それはほんとごめん」


阿部「岩本さんが可哀想だわ」


照「岩本さんって俺もだから(笑)」


照「あなたでいいじゃん」


阿部「いや嫌ってる奴から名前呼びってやばい」


『別にいいですよ』


阿部「え?」


『学校で私以外に呼び捨ているなら』


『別に学校で呼んでもいいですし』


阿部「え、ほんとに?」


『変に怪しまれなきゃそれでどーでも』


阿部「じゃーあなたね」


『私着替えてくるんで、覗かないでくださいね』


照「え、?阿部覗いたの、?」


阿部「覗くか馬鹿!!//」


プリ小説オーディオドラマ