第20話

episode.18
1,535
2020/03/30 08:33
目黒side



あなた迎えに来たら阿部ちゃんがいた



なんであなたんちに阿部ちゃんが居るんだよ



『ねえ阿部ちゃん??』


阿部「何??」


『なんであなたんち居るの??』


阿部「昨日色々あって」


『それはさっきも聞いた』


『色々って何??』


阿部「え何 そんな気になる??」


『うん』


阿部「俺が恥ずかしいから言いたくなーい」


『は??』


阿部「これ言ったら俺大人として恥ずかしいもん」


『恥ずいとかどーでもいいから!!』



阿部「うるさいうるさい声でかい」



照「俺が代わりに言おうか(笑)」


『教えてください』


阿部「待って照」


照「俺と阿部で昨日飲んでたら飲みすぎて寝た」


『…それだけ??』


阿部「そーだよ!!!!!!」



『あなたとはなんもないの??』



阿部「なんで俺とあなたがなんかあるんだよ」


『呼び方…「蓮!!!!!」』


あなた「なんで家ん中いんの!!!?」



『インターホンしたら阿部ちゃんが出た』


『でお兄さんが入れてくれた』


あなた「ひぃ兄…🤦‍♀️」


照「別にいいじゃん.」


『じゃあなた行くぞ』


あなた「はーい」







結局なんでなのか聞けなかった




"岩本さん"から"あなた"になった



その関係の変化が

プリ小説オーディオドラマ