第22話

episode.20
1,490
2020/04/04 03:54
蓮side



いや、不機嫌なのは


間違いなくその事のせいなんだけど、




なんで俺その事で不機嫌になるんだろ、、、




どうしようもなくなって、あなたを



家に送ったあと、親友に連絡した.




次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
翔太くん
なべ
なべ
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
ちょい相談??
なべ
なべ
どうした
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
〜ってことがあって
なべ
なべ
それで?
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
嫌、なんか腹立つなあって
なべ
なべ
いやそれ恋なんじゃない??
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
なわけない
ふざけないで
なべ
なべ
ふざけてねぇわ
なべ
なべ
違うなら違うで
なんで腹立つか分かるの??
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
阿部ちゃん取られたから??
なべ
なべ
本気??
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
ごめんふざけた
なべ
なべ
まぁとりあえず様子見てみたら
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
うん
なべ
なべ
またなんかあったら
相談してきな
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
なんかかっこいいね怖いわ
なべ
なべ
舐めんなよ俺年上!
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
俺よりちっせえもん
なべ
なべ
知るか
なべ
なべ
お前がでかいんだよ
次は〜目黒、目黒です
次は〜目黒、目黒です
翔太くんはちっさいもんね
なべ
なべ
だまれえ
(渡辺透華と翔太くんは兄弟ではないです)

プリ小説オーディオドラマ