第30話

episode.28
1,349
2020/04/13 00:16
あなたside



あの人が私に言ったことが頭から離れない




"君と僕は運命共同体なんだから"


"逃げても無駄だよ??君は僕のものだから"





そう言われてキスされた、




一応私これでも中学の時にバレーで鍛えてたから




何とか男を離すことは出来たんだけど、



唇の気持ち悪さと掴まれた腕の気持ち悪さが



染み付いて離れない。





『蓮〜』


蓮「どした??」


蓮「まだ怖い??」 


『腕とか気持ち悪さあって』


蓮「ごめん、俺やっぱ送ってけばよかった」


『蓮のせいじゃないし、大丈夫だって』


蓮「でも、」


『蓮が来てくれて安心した。
 お礼言いたいぐらいだから大丈夫』


蓮「もう1人で帰んの禁止な」


『え??』


蓮「透華と帰るか、俺と帰るか」


『2人ともバイトあるじゃん。私もあるし』


蓮「バイト先迎えに行くし」


『申し訳なさすぎるって』


蓮「でもお前一人で帰らせたらまたこーなるじゃん」


『いやひぃ兄と鍛えようかな』


蓮「でも所詮お前女だからな」


『珍しすぎない??撮っとけばよかった』


蓮「何がだよ」


『蓮が私の事女扱いすんの』


蓮「おいふざけんな今の状況で俺が
  そんなこと言うわけねぇじゃん」


『あるじゃん蓮馬鹿だから』


蓮「本気でお前俺の事バカにしすぎな」











作者
作者
♡20で更新

プリ小説オーディオドラマ