第27話

episode.25
1,391
2020/04/09 00:56
目黒side






『あなた!』



あなた「蓮…ごめんねほんと」



『何、誰に何された、?』



あなた「誰かは分かんない、、、」



あなた「誰か、に付けられてる気がして、」



『うん』


あなた「それでちょっと早歩きしてみたの、」


あなた「そしたら、走ってきて、、腕、掴まれて」


あなた「"なんで逃げるの"って、それで、、」



『大丈夫、ゆっくりでいいから、』




あなた「なんか、意味わかんないこと言われて、、」



あなた「そのあと、、、、ね」



あなた「キスされた、」



あなた「私訳わかんなくて怖くて逃げたの」



『相手に見覚え無いんだよね、』


『大丈夫、、怖かったよな、』


あなた「ほんと、ごめんねありがとう。」



『お前が謝んな。』


『勝手で悪いけど、一応阿部ちゃんに迎えお願いした』


『今日お兄さん出張でしょ』


あなた「うん」


『俺ん家泊まる??』


あなた「いや、迷惑だし、大丈夫だよ」












作者
作者


♡ 15 で次話更新

プリ小説オーディオドラマ