第2話

3.さくのき
197
2020/09/06 02:19
さくのきにて
咲良
咲良
さくちゃんこんにちは!
この前のVライブでミンジュが奈子ちゃんのことをかわいいかわいいって言ってて普段のミンジュもそうなのか気になります!
咲良
咲良
ありがとうございます!
そうですね笑ミンジュは〜もうほんっとに奈子のこと好きですね〜
メンバーみんなですけど奈子が喋るだけでかわいい😍って言ってます笑
奈子は昔から小さくてかわいい天使なので仕方ないですね!
私よく奈子のことからかうんですけどアニエヨ〜!!ってゆう奈子が可愛すぎます笑
咲良
咲良
でも奈子はかわいいかわいいって何もしてないのに言われるのが嫌みたいで‪笑
でもそんな2人を見るのが私は、、好きです笑
さくのき終了
次の日
タッタッタッ(走る音)
ミンジュ
ミンジュ
クラオンニ!!!
咲良
咲良
何何どしたのミンジュ?!?!
ミンジュ
ミンジュ
なんであんなことWIZ*ONEにぃぃぃぃ😭
咲良
咲良
ん??
あーー!笑
奈子のこと?笑
ミンジュ
ミンジュ
そうです!!
恥ずかしいですよお!!
咲良
咲良
まあ事実だしいいじゃん!
ミンジュ
ミンジュ
良くないですよー!!😭
WIZ*ONE(もっとやったれミンジュ!)
奈子とウォニョンのVライブ
奈子
奈子
奈子、よくメンバーから何もしてないのにかわいいって言われるんですけどなんでですかね?笑
ウォニョン
ウォニョン
オンニめっちゃかわいいですもん
奈子
奈子
そんなことないよ!メンバーの方がかわいいよ💖
ウォニョン
ウォニョン
奈子オンニは存在が可愛んです!!
オンニなのに身長小さいところも!
奈子
奈子
おちょくってるでしょ!ウォニョン!
ウォニョン
ウォニョン
おちょくってないですぅぅぅ(ばぶ)
こんな感じでミンジュは恥ずかしい思いをしました笑
話的に長くは続きませんが見てくれると嬉しい限りです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

プリ小説オーディオドラマ