第91話

88
10,054
2020/03/24 14:15
慎太郎「はぁい!あなたちゃんスペシャルとおちゃちゃですよー」


「慎ちゃんありがとう」


慎太郎「程々にしろよー!」


「わかってるよー」


目の前には私がストックしているボトルと

亮ちゃんが頼んだお茶


「ひいてる?」


亮平「けっこう飲むんだね」


「ひいてるでしょ」


亮平「別に」


クスクス笑う亮ちゃんは絶対に引いていると思う

そんなことは放っておき

私は私でどんどん飲む


「亮ちゃん、考え方変わった?」


そう言うと亮ちゃんはフワッと笑った


亮平「うん。あなたが寂しがるからやめる」


「えー、天気予報士いいの?」


亮平「色んな検定取りたいし、今の仕事で満足してるし、いいかなって」


「そっかぁ。」


少し寂しいけど、

亮ちゃんがいなくなるよりかはマシだ

安心感で心が満たされた

プリ小説オーディオドラマ