第128話

125
9,101
2020/05/04 17:59
「ねぇ、翔太?」


翔太「やだ。絶対行かない」


「いや、私が行かなきゃいけないんだって」


そう言うと何やらびっくりした顔でこっちを見る


翔太「働くとこ決めたの?」


「違うよ友達と会うの」


翔太「友達って?龍ちゃん?」


「違う、樹」


翔太「じゅり?」


「うん」


翔太「ふーん」


なぜか素直に離してくれたので

そのまま出かける準備をする


「あ、翔太ちゃんと行くんだよ?」


翔太「うん、いくー」


翔太も翔太でちゃんとお仕事に行く準備をして

なぜか一緒に家を出た


「いってきます」


翔太「いってきまーす」


ラウ「え!あなたちゃん今日はお迎えは?!」


「ちゃんといくよー」


そうラウちゃんに言ってから玄関を閉めた


翔太「駅まで手繋ぐ」


そう言ったかと思ったらグイッと私の手をとり

私の1歩前を歩き始めた

プリ小説オーディオドラマ