第55話

52
11,604
2020/02/14 17:17
涼太とすれ違いでめめがおりてきた


蓮「え、」


「おはよー」


あたかも自分がつくったように

めめに朝ごはんを出す


亮平「大丈夫、舘さんがつくったやつだよ」


蓮「だよね」


「えー、だよねって何」


わいわい話していると

片目を擦りながらラウちゃんがやってきた


「ラウちゃんおはよ」


ラウ「うん、おはよ」


ラウちゃんはストンと座ってもくもくと食べ始めた


照「あれ?あなたはやくね?」


そう言いながらひーくんも入ってきた


涼太「手伝ってくれた」


その後ろから着替えた涼太が帰ってきた


ラウ「あ!もう6時!」


食べかけの朝ごはんをそのままにして

ラウちゃんがパタパタと上にあがっていった


康二「うわぁ!なんやラウールやん」


ラウちゃんにビビりながら康二くんもやってきた

プリ小説オーディオドラマ