第76話

73
10,849
2020/03/08 16:49
頭の中が真っ白


辰哉「あなた?」


やってしまった

ボロボロと涙が出る

あぁ、こんなに弱いはずじゃないのに


辰哉「あなた?!」


「どうしよう、ラウちゃんに酷いことした」


辰哉「とりあえずリビング行く?」


私をそっと支えてリビングのソファーに腰を下ろす


辰哉「ラウールになんだって?」


「嘘ついちゃった」


辰哉「まぁ誰にだって秘密にしたいことはあるしなぁ」


「でも・・・」


辰哉「あなたが悪く思う必要ないよ」


ふっかは優しく笑った

いつも思う、誰かに許されると

全て許された気になって楽になってしまう


「ちゃんと話した方がいいかな。全部」


辰哉「あなたが秘密にしたいことを無理に言わなくてもいいよ?」


「傷つけちゃうじゃん」


どっちが正解なんだろうって

毎回、好きな人と大切な人ができる度に思う

プリ小説オーディオドラマ