第19話

16
13,959
2020/01/09 18:07
私を見た亮ちゃんが自分のパーカーを

トレーナーの上に被せた


「なーに?」


亮平「なーに?じゃないよ。後ろ凄いことになってるよ」


と首を指さされる


「翔太だ」


そう呟くと亮ちゃんはため息を吐いた


亮平「するなとは言えないけどさ、ラウールに悪影響にならないようにね?」


「気をつけてたんだけどなぁ」


蓮「あなたってガード緩いね」


「うーん、よく言われるかなぁ」


へへっと笑うと

後ろからふっかがやってきて

頭を優しくどつかれる


辰哉「へへじゃねーよ」


照「俺の隣の空き部屋使えば?」


なんだかんだみんな私を甘やかしてくれる


照「今日俺休みだから掃除しとくよ?」


翔太「なんの話し?」


さっきまでボサボサだった髪を

ゆるくセットした翔太がおりてきた


涼太「翔太の部屋じゃあなたがもたないよねって話」


翔太「ふーん」


あくまでも私たちは関係を持ってない

だから、離れようが離れまいが関係ないんだ

プリ小説オーディオドラマ