第87話

84
10,169
2020/03/20 17:09
朝食を食べてすぐ、私は自分の部屋に行き

仕事の準備をした

夕方からなんだけどね

化粧したり

着替えをしたり髪の毛整えたり

そんなことしてたら

隣の部屋が開く音がして

私も慌てて扉を開けた


「おはよ!」


亮平「わ、あなたか」


びっくりした様子の亮ちゃん


「朝ごはん、涼太が冷蔵庫に入れてくれてあるよ。食べる?」


亮平「あー、ごめん。トイレ行こうと思って」


バツ悪そうに頭を搔く亮ちゃん


「あ、ごめんね。なんか食い気味に」


亮平「あなたは悪くないよ。ありがとう」


亮ちゃんは私の頭を優しく撫でて消えてった

私は静かに部屋に戻って

どうしたら彼に元気が戻るか考えた

・・・。

決めた。もうこれしかないと思う。

バカなりに考えた解決策を携帯のメモに書いて

忘れないようにそっと鞄にしまった

プリ小説オーディオドラマ