第47話

44
11,920
2020/02/06 17:18
男子生徒に絡まれること数分


「私、お金払わないと女の子と遊べない男とは遊びたくないの」


思いきって振りほどいた手

びっくりした顔の男の子と

真っ赤な顔して怒ってる男の子


『このクソが』


グッと握られた拳が上に上がった


「ッ!!」


反射的に目をつぶる


『誰だよお前!!』


そんな男の子たちの声

ゆっくり目を開けると


蓮「俺の女になにしてんの?」


怖い顔をしためめが男の子の手を掴んでいた


蓮「なぁ、俺の女になにしてくれてんの?」


そんなとき、


ラウ「あ!お姉ちゃん!!」


私を包み込む大きな体

その後から学校関係者であろう大人たちが来た


ラウ「来るの遅くなってごめんね」


しょぼんとするラウちゃん

知ってるよ、先生呼びに行ってくれてたんだよね

プリ小説オーディオドラマ