第147話

144
9,058
2020/05/24 15:24
下におりると氷を顔に当てて上を向いてる蓮


「っ、どうしたの?!」


思わず駆け寄ると

蓮は閉じてた目を開けた


蓮「泣かないで」


そっと手が顔に触れて

蓮が力なく笑った


蓮「たぶん、あなたのほうが痛いでしょ」


そう言って翔太の印を指でなぞる


蓮「上書きしたいって言ったらいや?」


その言葉に首を横に振る


蓮「そこは否定しろよ」


ふへへ、と笑ってまたソファーに沈んだ


「蓮」


蓮「だいじょーぶ」


安心させるように笑顔を見せて

私の頭を撫でる


ラウ「え!また泣いちゃったの?!」


慌ててラウちゃんが駆け寄ってきて私を抱きしめる


ラウ「あー。めめか」


蓮「なんだよ」


ラウ「あなたちゃん泣かされてばっかで大変だね」


よしよしって子供をあやすみたいに私をあやす

そんな姿を見て蓮がいつもみたいに笑った


蓮「いてぇーっ」


頬をあげると痛いみたいで

また氷をほっぺにくっつけた

プリ小説オーディオドラマ