第84話

81
10,401
2020/03/17 15:43
脳みそが溶かされたように

ふわりふわりと揺れる


蓮「ダメだ。俺あなたが好き」


そんな声が聞こえた気がした

唇が離れた数秒

それからまた唇が重なった

私は聞こえないふりをした


蓮「じゃ、おやすみ」


めめはそう言ってキッチンから消えてった

私はふわふわした気分のままおふろにはいって

それから亮ちゃんの部屋に行った


「亮ちゃん」


亮平「あなた、おいで」


昨日と同じ

2人でベットに並んで座った


亮平「突然あんなこと言ってごめんね」


申し訳なさそうに私の頭を撫でる亮ちゃん


「私は夢を全部諦めて生きてきたから、夢を叶える人って凄いと思うよ。」


亮平「え・・・?」


聞き返してきた亮ちゃんに

私は全てを話すことを決めた

プリ小説オーディオドラマ