第144話

141
9,080
2020/05/21 15:52
お風呂から出たら

蓮が待っていてくれた


「どうしたの?」


何も無かったように聞くと

蓮は酷く傷ついたようだった


蓮「あなた・・・」


「ねぇ蓮、私は誰のものでもないよね」


たぶん泣きそうなのはバレてるんだろう

でも、まだ私は誰のものでもないよね

蓮のものでもなければ

翔太のものでもないよね

だから2人が仲悪くなることはないよね

色んな意味を込めた言葉

君はどう受けとった?


蓮「まだ、誰のものでもないよ」


優しく抱きしめられるから

思い切り泣いてしまった


「蓮は翔太のこと嫌い?」


蓮「嫌いじゃないよ。家族だもん。」


「明日も変わらない?」


蓮「うん、いつもと変わんないよ」


ポンポンと一定のリズムで頭を撫でて

私の質問に答える蓮


「部屋戻るね」


そんな蓮からそっと離れた

この距離を徐々に離そうと決意して

プリ小説オーディオドラマ