第4話

えへ
70
2022/07/25 01:19
さくさ
さくさ
さくさ作者でえす
急にキャラ変わったけどこれが実の私なのよん((キモ
さくさ
さくさ
みんなpottermoreポッターモア知ってる?
さくさ
さくさ
作者のローリングさんがやってるサイトで、登録したら、自分の寮、杖、守護霊がわかるよっ!
さくさ
さくさ
私は、寮→ハッフルパフ
   杖→ナントカの木(英語理解不能)、ユニコーンの尾の毛、約32cm
   守護霊→ネズミ笑

グリフィンドールかレイブンクローが良かったけど、ニュートスキャマンダーさんの寮だからいいや☆
さくさ
さくさ
守護霊ネズミはわろた
さくさ
さくさ
ちょっと前までは日本語版サイトあったらしいけどどっか行ったらしい。なぜだ!?
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
英語だけど、翻訳機能使えるから大丈夫よ
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」                                        Fantastic Beasts and the Secrets of Dumbledoreについても興味深い記事があるよ
ロン・ウィーズリー
ロン・ウィーズリー
見て損は無いぞ
さくさ
さくさ
pottermoreやってる暇あったら早く更新しろって?さーせんでした
我こそは作者である
我こそは作者である
親がいない時じゃなきゃできないのよ
さくさ
さくさ
参加型とはいえ主人公ハリーだから本丸写しにするかちょっと変えるかどっちがいいかなー

アンケート

please choose one!
本の文章ちょっと丸写し
56%
変えなきゃダメだろ
44%
投票数: 16票
アルバス・ダンブルドア
アルバス・ダンブルドア
7月30日を締切にするでな、よかったら選ぶのじゃ

プリ小説オーディオドラマ