第7話

6話
128
2020/10/30 10:33
悠仁)やっぱ墓とかって、出やすいの?

あなた)墓地そのものじゃなくて、
〔クソ!いいとこ持ってかれた!〕

恵)「墓地=怖い」って思う人間の心の問題
なんだよ。

悠仁)あー学校とかも似た理由だったな

野薔薇)ちょっと待って、コイツそんな事
知らないの?

あなた)実は…

野薔薇)飲み込んだぁ?!
特急呪物をぉ??

野薔薇)きっしょ!!!ありえない!!
衛生観念キモすぎ!!

悠仁)んだと?

恵)これは、同意、

悟)君達がどこまで出来るか知りたい。
ま、実地試験みたいなもんだね、
野薔薇、悠仁、2人で建物内の
呪いを祓って来てくれ、

野薔薇)ゲ

悠仁)あれでも呪いは、呪いでしか
  祓えないんだろ
俺も呪術なんて使えねぇよ、

悟)君は半分呪いみたいなもんだから。

あなた)〔確かに…〕

悟)体には呪力が、流れているよ、
でも ま 呪力の制御(コントロール)は
一朝一夕(いっちょういっせき)
じゃないから、これを使いな。

悠仁)おぉ✨

あなた)〔いや、ダサ。まあいっか
     悠二気に入ってるし〕
呪具、『屠坐魔』だね。

悟)呪力の篭った武器さ。
これなら呪いにも効く。
あーそれから宿儺は、出しちゃ駄目だよ
アレを使えばその辺の呪いなんて瞬殺
だけど、近くの人間も巻き込まれる。

野薔薇)〔?早くしろよ。〕











--------キリトリ線--------




うぉぉ!
ハロウィンだぉー!
お菓子がいっぱい貰えるぜ🤟


皆さんは、ハロウィンで、仮装などしますか?

私はしないけど…お菓子交換は、します!


そして、今日は、金曜日。
呪術廻戦とハイキュー!!が放送される日✨
やったですよ。ほんと。


ふふっ、夜が楽しみですね。

それでは✋

プリ小説オーディオドラマ