第11話

10話
98
2020/11/09 07:32
悟)え?









学校に戻って…

あなた)《悟は無事に夜蛾に
       指導されました》

悟)勝手に解説付けんな





悟)良くない?別にバンビーに見られたって

あなた)馬鹿かよ。バンビーには1番
見られたら駄目だろ。

傑)あなたの言うとうりだ。
呪術師は非術師を守るために居るんだろ?

悟)それ正論?

あなた)やめなよ。喧嘩は良くない。

悟、傑)あなたは、黙ってて。

あなた)カッチン あ゛?黙ってろじゃねーんだよ
私は、お前らに喧嘩は辞めた方が
言いよって言ってんじゃねーよ。
辞めろって言ってんの。

硝子)逃げろーピユン

悟)は?俺らは、あなたが話し合いの邪魔
してるって言ってんの。

あなた)は?意味分かんねんだけど。


悟は、無視して、、、、、、

悟)ポジショントークで、気持ち良く
なってんじゃねーよ。
オ゛ッエー

あなた)ほんにお前ら耳ついてんのか?

悟、傑)は?

あなた)人の話聞けよ。

傑)悟、あなた、外で話そうか。

あなた)怖いんか?1人で行けよ。

悟)寂しんぼか?1人で行けよ。





そこから何だかんだあって…

夜蛾)ガラガラ ?!硝子は?

あなた)弱くて逃げた。ボソ

悟)便所じゃね?

傑)さぁ?

夜蛾)まぁいい。今回の任務は、お前ら3人
に行ってもらう。

あなた)は?めんど。
   ((なんでコイツらと行かんとけんのや

夜蛾)何だその面

あなた)チッ 別に

夜蛾)正直荷が重いと思うが、
『天元様』のご指名だ。

あなた、悟、傑)?!





悟)がきんちょの護衛と抹消ォ??

夜蛾)そうだ。

あなた)wボケたかw

傑)春だしね次期学長ってんで浮かれてるのさ

あなた)まあ、冗談は、さておき。

夜蛾)冗談で済ますかは、俺が決めるからな。














--------キリトリ線--------




キャー五条先生かっこいいー

《一応、主も五条先生推しです。》




次も書くぜ!沢山!




それでは✋


プリ小説オーディオドラマ