第10話

9話
92
2020/11/08 01:43








今回は、多分7巻、8巻の、ネタバレが入ります




あなた、悟)悠仁、野薔薇おつかれー

恵)?!〔同じ事言ってる〕

野薔薇)なに?先生達謎にハモリ多いわよ?

悠仁)俺も思った。

悟)今度こそ行くでしょ?東京観光。

悠仁、野薔薇)✨












次の日、私は、嫌な夢を見た。

夢の中

あなた)ん?

みんな、学生だ。なんで?
私はもう大人になったはず?

※皆学生です。


悟)おーいあなた?

傑)あなたー

硝子)どした?

悟)あなたがおかしい。

傑)そうじゃないよ。ぼーっとしてるんだよ。

硝子)あなた!!

あなた)ん?あ、ごめん。
話聞いてなかった。

悟)大丈夫か?

あなた)え、う、うん。

硝子、悟、傑)〔おかしい。〕

夜蛾)おい。今からお前らには、
歌姫、冥冥を助けに行ってもらう。

みんな)え゛

夜蛾)やならいいが?

みんな)行きます☺️

みんな〔怖いー〕

あなた)とりま行きまっか。

悟、傑、硝子)ほーい




移動〜

悟)帳は、俺らが下ろすから!

補助監督)ええーだめです。

悟)なんでよー

補助監督)君達は、あくまでも学生です。
帳は、私が下ろします。




場所に着いた。


悟)大丈夫だから!
補助監督は、待ってて!

補助監督)えええええええ!!

あなた)ペコリ
すいません、


〔ほんとに大丈夫か?〕


あなた)おい、バカ、下ろせんの?

悟)バカにすんなよ。

あなた)いや、してないよ?

悟)バコン!

あなた)〔え゛嘘でしょ?やっぱ、バカ〕

傑)やっぱり補助監督連れてくれば良かった。

硝子、あなた)ホント。

あなた)私は、知らん。
アイツが勝手に
下ろすって言っんだろ?


硝子、傑)同じく。

悟)助けに来たよー歌姫ー
泣いてる?

歌姫)泣いてねーよ!

冥冥)泣いていたら、慰めてくれるかな?
それなら是非お願いしたいね。

悟)冥さんは、強いから泣かないでしょ?

傑)悟、弱いものイジメは、良くないよ?

冥冥)夏油くん。それは、素直に煽ってる。

傑)え゛

あなた)冥さんー歌姫先輩ー
大丈夫すか?

硝子)2日連絡取れなかったんですよー

冥冥、歌姫)2日?!

あなた)やっぱり、時間狂ってましたね。

冥冥)そうみたいね、
それはそうと、君達帳は?


あなた)私は、知りません。

傑)僕も。

硝子)私も。

悟)え?












--------キリトリ線--------

昨日は、すいません💦




投稿遅くなってしまって、

それでも読んでくれて、ありがとうございます


てか、次回のアニメ!五条先生顔出しだと
思います!楽しみー





それでは、✋

プリ小説オーディオドラマ