第9話

8話
101
2020/11/07 00:59
悟)レベルと言っても単純な呪力の総量の話
だけじゃない。
『狡猾さ』
知恵をつけた獣は、時に残酷な天秤を
突きつけてくる、
〔命の重さをかけた天秤をね。〕

野薔薇)クソクソクソクソ!
合理的に考えて私だけでも助かった方
がいいでしょ?!
〔ジャラ ドドサ〕
まるごしよ。その子を逃がして、
〔私の馬鹿!!!〕
〔ほら、逃がしてくんねぇじゃん!!〕
…最後に沙織ちゃんに会いたかったな
〔バコ〕

呪霊、野薔薇)!!!

悠仁)あれ?外した?
〔ボコォ〕
大丈夫か?

子供)コクコク

悠仁)あっ、逃げた!!

野薔薇)逃がすか!!
虎杖!その腕よこせ!!

悟)お

恵)祓います。

悟)待って

あなた)くくくwさぁ野薔薇はあのトンカチで
何をするかw

野薔薇)芻霊呪法『共鳴り』

呪霊)〔ドクン〕オ゛ッア゛ア゛アァアァ
ザフ

あなた)HAHAHAw
野薔薇は、ちゃんとイカレてんなw

悟)ホントだよ。ちゃんとイカれてた。

あなた)悟〜あの子たちにちゃんとご褒美
あげなよ?

悟)え〜

あなた)うわー最低教師〜

恵)ですね。

悟)酷くない?恵?

あなた)てか、早く迎えに行ってあげようよ

悟)そーね

恵)〔なんなんだろ。この人たち〕

あなた)〔酒飲みてー〕

悟)あ、今あなた「酒飲みてー」とか、
思った?

あなた)気持ち悪っ
恵〜助けて((涙

恵)嫌ですよ。

あなた)本気じゃないよ。

恵)ですよね。

悟)〔ビックリした。もしかしたらあなた
恵のとこ好き?だったらヤダナ〕

あなた)何考えてんの?
はよ行こ。

恵)ですね。

恵、あなた)置いていくぞー/行きますよ?

悟)はーい



--------キリトリ線--------

すいません💦
更新遅くなって💦

ほんとにすいません💦

でも、読んでくれて、ありがとうございます☺️

これからもよろしくお願いします✨




では、✋

プリ小説オーディオドラマ