第156話

(˶˙˘˙˶)
2,583
2023/02/01 22:12
莉犬
莉犬
あなたちゃん...!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
ん...
莉犬
莉犬
あ、起きた。おはよ〜
時計を見ると針は午前11時をさしていた。
(なまえ)
あなた
あれ...こんなに私寝てた...?
莉犬
莉犬
うんw
あ、キャラデザ完成したよ!
(なまえ)
あなた
お〜!✨
莉犬
莉犬
衣装は(仮)だけどね。
莉犬
莉犬
早速だけど...歌ってみた撮る?w
(なまえ)
あなた
撮りたいっ!
莉犬
莉犬
動画俺作るよ!作りたいし!
るぅと
るぅと
僕Mixしたいです!
莉犬
莉犬
お、るぅちゃんMixだね。
莉犬
莉犬
なんの曲がいい?
(なまえ)
あなた
...感情色で!
莉犬
莉犬
それなら著作権とかも簡単に取れる!w
さとみくんの曲だし。
歌い手の夢主ちゃん
歌い手の夢主ちゃん
〜〜♪
歌い手の夢主ちゃん
歌い手の夢主ちゃん
〜〜〜♪
歌い手の夢主ちゃん
歌い手の夢主ちゃん
〜♪
莉犬
莉犬
おっけー!終わり〜!
(なまえ)
あなた
歌ってみたって結構撮り直したりするんだね...。
莉犬
莉犬
まぁ、そうだね。
莉犬
莉犬
どうだった?初歌ってみた!
(なまえ)
あなた
楽しかった!
莉犬
莉犬
それなら良かった!じゃあウーバー頼みますか!w
ころん
ころん
あ、もう僕頼んじゃった。
(なまえ)
あなた
ころんくんはもうウーバー担当じゃんw
るぅと
るぅと
あなた〜。
るぅちゃんがこっちに来た。
るぅと
るぅと
僕の歌みたのMix...忘れてないですよね?
(なまえ)
あなた
あ、うん。
るぅと
るぅと
今度音源送りますから一緒にやりましょうね!
(なまえ)
あなた
うん!
みんと☘
みんと☘
夢主ちゃんのキャラデザ完成ですね!
みんと☘
みんと☘
私がアンケートを元に作ったんですけどこんな感じで良かったですか...?
みんと☘
みんと☘
↑アンケート結果

アンケート

夢主ちゃんのキャラデザ納得...?
めっちゃいい!
69%
最悪や...。
31%
投票数: 1112票
みんと☘
みんと☘
下の方が多かったらまたキャラ作り直します...( ;ᵕ; )
みんと☘
みんと☘
おつんと☘︎

プリ小説オーディオドラマ