第153話

‪( ⌯'֊'⌯)‬
2,553
2023/01/29 22:13
(なまえ)
あなた
よし!完成!
パチパチパチ
今起きてるめんばーが拍手をしてくれる。
私は14枚のパンケーキにメープルシロップをかけた。
莉犬
莉犬
いい匂いする〜
あ、莉犬くんが起きた。
(なまえ)
あなた
莉犬くんおはよ〜!
莉犬
莉犬
あ、あなたちゃんおはよ!これパンケーキ?
(なまえ)
あなた
そうそう!
莉犬
莉犬
こんなに焼いたの!?
(なまえ)
あなた
1人2枚かな〜と思って...!
莉犬
莉犬
あなたちゃん凄いね。ほんと。
莉犬くんは目をキラキラさせながらパンケーキを見ている。
莉犬
莉犬
...あれ?なーくんは?
莉犬
莉犬
さところジェるぅとはあそこでゲームしてるけど...
そう。さところジェるぅとは何枚も何枚も焼くのを見るのが飽きたのか今はゲームをしている。
なのに拍手なんかしちゃったからみんなゲームで最下位争いをしている。...w
(なまえ)
あなた
なーくんはさとちゃんのベッドで寝てるよ。
莉犬
莉犬
え、昨日のまま?
(なまえ)
あなた
うん。
莉犬
莉犬
あなたちゃん起こしてきたら?
(なまえ)
あなた
あー、そうだね。じゃあ莉犬くんホイップクリーム頼んでいい?
莉犬
莉犬
いいよ!
コンコンコン
ななもり。
ななもり。
はい...?
(なまえ)
あなた
あ、あなただよ。入るね。
なーくんは布団にくるまっていた。
(なまえ)
あなた
...大丈夫?体調悪くない?
顔をのぞき込むとなーくんの目は腫れていた。
(なまえ)
あなた
...なーくん泣いた?
ななもり。
ななもり。
え、あ、...酔ってたから...かな。
酔うと感情が高まりやすいって聞いたことがある。
(なまえ)
あなた
...しんどいこととかあったら言ってね。
朝ごはん食べたからお顔洗ったらリビング来て!みんな待ってるよ。
ななもり。
ななもり。
ありがとう。
やっぱり社長さんって大変なのかな。
...手伝ってあげたいな。
てか、そろそろ学校行かなきゃ...。
入院っていうことで休んでたけど今日は普通に休んだ。
病み上がりだ〜とか言ってね...((
まぁ、とりあえずパンケーキ食べよ〜っと!
みんと☘
みんと☘
おつんと☘︎

プリ小説オーディオドラマ