第157話

(>_<)
2,559
2023/02/03 00:21
ぴんぽーん
さとみ
さとみ
あ、俺取ってくるわ。
(なまえ)
あなた
ありがと〜。
......落ち着かない...。
ジェルくんはエゴサ、ころんくんは一緒にやるゲーム探し。
莉犬くんはイラストの修正。
るぅちゃんは早速Mix。
なーくんはノーパソを触ってる。
タイピング音、ペンを動かす音が部屋に響く。
それ以外の音は全くない。
さとみ
さとみ
おーいメシ届いた。
ぞろぞろとめんばーがテーブルに集まってくる。
さとみ
さとみ
え、
さとちゃんは袋を開けて戸惑っている。
(なまえ)
あなた
...どしたの?
さとみ
さとみ
これ...ころん全部バラバラなのか?
ころん
ころん
あー...うん。みんな同じだとつまんないかなぁって。
どうやら頼んだ物が7つあるけど全てバラバラのメニュー


だったってことかな。
さとみ
さとみ
同じだとつまんないってなんだよw
さとみ
さとみ
まぁいいや。えっと...唐揚げ丼食べたい人〜?
ジェル
ジェル
あ、俺食べる!
さとみ
さとみ
次、チャーハンの人〜
ななもり。
ななもり。
あ、俺いいかな?
さとみ
さとみ
次、ラーメンの人〜
莉犬
莉犬
はい!はい!
さとみ
さとみ
次、肉まん3個の人〜
ころん
ころん
はーい!
さとみ
さとみ
次...なんだこれ。冷麺か。冷麺の人〜
(なまえ)
あなた
あ、はい!
さとみ
さとみ
あとは焼売か餃子...だな。るぅとどうしたい?
るぅと
るぅと
餃子で!
莉犬
莉犬
えー、るぅちゃんやきうり・・・・がいいんじゃないの〜?w
るぅと
るぅと
や、やきうりじゃないです!しゅうまいです!
莉犬
莉犬
あ、読めるようになってるw
るぅと
るぅと
っ〜...
莉犬
莉犬
あ、怒られる...。
るぅちゃんは何とか落ち着いて...(
みんなで「いただきます」と言った。
さとみ
さとみ
てか、なんで中華なんだよ。
ころん
ころん
え、気分だったから。
莉犬
莉犬
ころちゃんらしいねw
ジェル
ジェル
そういえばころんはなにしてたん?さっき。
ころん
ころん
あー、あなたちゃんとやるゲーム探してた。
るぅと
るぅと
え、何にするんですか。
ころん
ころん
まだ決まってないってw
ななもり。
ななもり。
...あのさ。
(なまえ)
あなた
...ん?
ななもり。
ななもり。
俺さ、言わなきゃいけないことがある。
この部屋にある視線が全てなーくんに注がれた。
みんと☘
みんと☘
おつんと☘︎

プリ小説オーディオドラマ